所属させていただいております

 

電話占い Aurora アウロラ

 

 

 

 

 

満足度ランキング 2位キラキラ

 

人気ランキング 7位キラキラ

 

 

 

まじかるクラウン満足度ランキング2位はとても嬉しいです

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

いつもリピートしてくださるお客様 

 

はじめましての方も 

 

これからも

精進してまいりますので

引き続き どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

 

3連休の方は、今日で連休も終わりますね。

 

何処かへ遠出されましたか?
キレイな景色を見たり

美味しいものをいただいたり

楽しまれたのではないでしょうか。

 

 

久しぶりにゆっくり出来た〜照れ

とか

 

普通に仕事ーー爆笑

とか

 

 

様々ですね。

 

 

わたしも

電話鑑定 待機しておりましたよウインク

 

 

お久しぶりの方から

近況をご報告いただいたり

こちらも思わず嬉しくなりました

 

 

 

 

 

今日の新潟市、朝から太陽がピカ〜と顔を出し

あたたかい一日でした。

 

 

7月から

家族になったチワワの福ですラブラブ
 

癒されてます

 

ペットロスから2年・・・

 

やっぱり幸せ 好

 

 

 

 

今日も一日
ありがとうございました!
ご縁に感謝いたしますラブラブ
 
 恋愛カウンセラー花園真綺