{AE7E0D79-F6E8-46B9-85B4-6742CB9F2262}

 

 

元々わたしは

物事がすんなりと

最初から上手く行くタイプではなく

変に真面目で相手に気を使い

悩み、迷いやすい性格でした。

 

 

「シンプル人間学®︎」

 

このスキルを知った事により

悩む ということはなくなりました。

 


そして、この考え方のおかげで

クライアント様とのセッションに
自信を持つ事ができるようになりました。

 

 

 

わたしの中で

「コーチング」は

 

目標に向かって自分を追い込む

   ↓

だんだんと辛くなっていく

   ↓

ストレス…もやもやピリピリ

 

 

というイメージがあったのですが、

 

「シンプル人間学®︎」には

 全くそういった要素はありません。

 

 

むしろ、


あ〜、それでいいんだよね~ 


の連続で、拍子抜け。

 

 

ゆるゆるな感じです。

 

 

それでいて

しっかりと、楽に

自分らしく生きていける業を
いつの間にか身に付けることができます。

 

 

しかも

この思考が固定化されると

もう何があっても大丈夫!

 

絶対の信頼感、安心感、自信が持てます。
 


よって、

ちょっとやそっとのことではブレません。

 

 

いつの間にか、

親子間、夫婦間
周囲との人間関係も
スムーズに回っていくようになります。

 

 

 

 

現状を整理した上で

これからどうしていきたいのか

 

どうなりたいのか

 

具体的に考えてみたい方におすすめです。

 

 

 

 

 

*以前は

「シルプルエッセンス®︎シルプル人間学®︎」

単独セッションを行なっておりましたが、
 

占い師でもあるわたしは

占いの観点からも

お話しさせていただくケースが

増えてきましたので、
 

今後は
「占い」と「コーチング」を
合わせた形でご提供させていただきます。

 


占いを用いて

その方の性質・特徴、役割・使命

時期・タイミング

相性

なども一緒にお話させていただきます。

 

 


 

 

 

シンプル人間学®︎

http://asatsumasatomi.com/

 

  認定コーチ 花園真綺

 

 

 
 

 

お問い合わせ
 
ラブレター hanazonomaki@gmail.com

又は、LINEから

 

 
  
👇直接こちらからでも

IDは@213tsiqn