#私は○○アレルギー | よかへのへBlog

よかへのへBlog

ブログの説明を入力します。
日常の、しょうもない事を書き留めます。

 

 

 

私は○○アレルギー

 

  咲夜、倅の部屋が電気が点かない

と、言うので、 

  今時、懐かしいペンダント型の

 サ-クライン?を

取替えようと、カバーを外したら

 

               ダウン

 

               ダウン

 

 恐ろしい程の綿埃。ガーンポーンゲロー叫び

 

交換したものの、点灯しないので

 

 

 

 

 ネット注文しました。

 

 取り敢えず、

 めでたし、めでたしで

   終わらずあせる

 

 花粉も終わるか?。

って、所で

 再び、

鼻ズルズル、喉が痛い。えーん

 

 ハウスダスト

やられました。

 マスク無しで油断してました。ショボーン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する