藪医者 | 1型糖尿病合併症持ち患者でアロマオタクです。

1型糖尿病合併症持ち患者でアロマオタクです。

合併症多発でボロボロだけど、人間そんなに弱くないさ( *`ω´)
凹むことは凸になる素晴らしいチャンス!!!
IDDMからの合併症だって乗り越えられるんだって
今、合併症で苦しんでる人、落ち込んでる人を
励ましてあげられるようなブログにしたいなぁヽ(*´∀`)ノ

こんばんはニコニコ

えーっと。。。半年ぶりくらいかな?

ご無沙汰しております。

一応、生きておりますニヤリ

ブログ書いてないのに、アクセス数があるのが

よく分からず(笑)
 

今年になって、結構色々と目まぐるしくて

バタバタしていました滝汗

ここ半年のことについては、またアメ限で書けたらいいかなと

思っています。

いつになるか分かりませんが~ニヒヒ
なるべく早めにと、思ってはおります。

 

タイトルのことは、私自身のことではなく

近所の獣医の話です。

 

本当、クソ獣医に腹が立って仕方ないムキームキームキームキームキー
(言葉が悪くてごめんなさい笑い泣き

 

先日、愛猫のルキ♂くんに異変が・・・。

 

身体全体で息をしている感じで、動くのも辛そうショボーン

最近暑くなってきたせいかと思ったのですが

なんか違う。

 

急いで近所の動物病院に連れて行き(←藪医者)

話を聞くと、呼吸器系がおかしいと。

その日は、注射を打って様子見することになり、

次の日両親が夕方(昨日の注射が夕方に切れるため)連れて行って

胸水が溜まっていると診断されたみたいで。

 

私が仕事から帰ってきたのが20時近かったのですが、ルキ♂くんはまだ病院から

帰って来ず、病院からもまだ連絡がこない状態で。

 

20時半になってやっと電話が

かかってきて

電話口の母の話を聞いていると

胸水を抜いていないみたいな会話。

 

その時は、夕方(16時半ころ連れて行ったらしいのですが)

そこからの4時間何をしていたんだろう❓と。

 

で、その電話の後、ルキを迎えに行って

帰ってきてその姿を見た瞬間、唖然チーンチーンチーン

 

というか、怒り心頭ですよムキームキームキームキームキームカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ




この姿、あまりに酷すぎませんかムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

いや、何か処置してそうなってしまったのなら仕方ないと

なりますけど、なんも処置してないのに何でよムカムカムカムカムカムカ

 

帰ってきても息苦しそうだし・・・




夜中、私が洗い物をしていると、苦しいだろうに

私の足にすり寄ってきて・・・アセアセアセアセ

私は撫でてあげることしかできなくてショボーン

 

次の日、藪医者が紹介状を書いてくれた別の動物病院に行き

(私は仕事だったので付き添えず・・・)

午後から胸水を抜く処置をしてもらったみたいです。

 

胸水は血が混じっていて、200mlも取り除いたみたいで。

あんな小さい身体(でも、おデブちゃんですけどw)に

肺に200mlも溜まっていたのだから苦しかっただろうなぁ・・・えーんえーん

 

胸水は病理に出して検査。明日結果聞きに行ってきますOK

 

で、私の怒りが再燃したのは

処置してくれた獣医さんが言っていたらしいのですが

あんな刈られ方した姿を見て

「これはお腹だよねアセアセ胸水抜く処置には必要ないことだよ」と。

 

おおおおおおおおおーーーーーーいいい

ゴルァ―――――ムキームキームキームキームキームカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

クソ藪医者ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

まじで訴えてやりたい。

ってか、殴ってやりたいムキームキームキーパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

 

胸水が溜まっている診断はしてくれたから

そこは感謝しているけど・・・。

 

でも、酷いよショボーンショボーンショボーン

 

何か月したら元に戻るかなぁ・・・