Y主治医。 | 1型糖尿病合併症持ち患者でアロマオタクです。

1型糖尿病合併症持ち患者でアロマオタクです。

合併症多発でボロボロだけど、人間そんなに弱くないさ( *`ω´)
凹むことは凸になる素晴らしいチャンス!!!
IDDMからの合併症だって乗り越えられるんだって
今、合併症で苦しんでる人、落ち込んでる人を
励ましてあげられるようなブログにしたいなぁヽ(*´∀`)ノ

昨日は糖尿外来でした照れ流れ星
本当は来週なのですが
入院してしまうので
一週間早く
受診にしてもらいましたグラサン雷

本当最近結果が良い爆笑ラブラブラブラブ(笑)
A1cは6.3キラキラ
クレアチニンは1.03キラキラキラキラ
A1cを良くしても骨髄炎になり
Y主治医に
「A1c良くなってもやっぱり
身体はボロボロなんですねタラー
と言うと、
「うーん、そだねぇ。
でも、腎臓は良くなってる
からねぇ照れ」と。
先月も、だんだん身体良い方向に
行ってるねOKと言ってくれたトランプハート

実は、仲良しの看護師さんから
聞いたのですが、
今日は学会だったらしく

「殆どの代内(代謝内科)の先生は
学会に行っちゃってー。。。
でも、Y先生(Y主治医)は
患者さんのが大切と言って 
学会蹴ったんだよ〜〜おねがいキラキラキラキラ」と。

今いますか?
学会蹴るほど
患者さんを大切に思う先生ってトランプスペード

私は色んな科にかかっているから
複数の主治医がいますが
その主治医達もY主治医が書く
私のカルテは
「凄い」と言いますニヤリ流れ星
要は、事細かく書いてある
らしいです(笑)

私は、たまたまリハビリの先生が
Y主治医がまだいるよと
壊疽で入院していた時に言われ、
(私が発症した時の副主治医だったのが
今のY主治医ですおねがいピンクハート)
某クソクリニックの主治医に
唐突に、大学病院の誰先生がいいの?
と言われ、そんなもん分かるかーいムキー
と思った時に、咄嗟に出たのが
Y主治医の名前だったんです!!

某クソクリニックの主治医が書いたのは
紙っぺら一枚の紹介状で
私が10年近く通った経過も
なにも書かれていない紹介状でした。

それを見て、Y主治医は
わざわざ某クソクリニックに連絡し
私のカルテを丸々FAXしてもらったと
言っていました。

それから私の辛い症状は
ドンドン緩和されて
仕事で起立性低血圧が辛くて
泣きながらレジを打っていたのが
笑顔で、時間も長くできるように
なり、普通に立てることの
嬉しかったこと…
思い出すと泣けてきますえーん

今も、身体が安定しているのは
Y主治医の存在があるからおねがいキラキラキラキラ
Y主治医にかかっていれば
何かあっても大丈夫と言う
安心感が心にあるからだと爆笑流れ星


私に限らず、医者にかかっていれば
主治医の存在は大きいと
私は思いますおねがい星星

本当に尊敬できる
Y主治医に出会えて
本当に感謝しかないですお願いキラキラキラキラキラキラ

患者さんを第一に考えるのが
本当の医者なんじゃないかなと
思った、今日この頃でした照れ流れ星



麗華ZOよりチューリップゾウ