Sです。
「こんばんは」

いやいや・・・
本日は「冷えた一日」でしたねぇ~・・・。
(タシカニ・・・寒かったわねぇー)

まっ・・・
気分も「ブルー」だわよぉ・・・。
(いやいやいぁ!寒いグライで・・・
気分屋サンねぇ~・・・。)


いやいやいやいぁ!
「ブルー」にもナルわっ!
本日のワタクシ・・・
っぱらから・・・
カナリの時間を・・・
コノ中↓で過ごしたワケです・・・。

(おぉぉー・・・)
皆さんのおウチの「天井」にもアルしょ?・・・。
『黄泉の入口』がぁ・・・。
(点検口だよぉ!)
まっ・・・
今回はお風呂場の点検口カラ天井裏に入っていったのですがぁ・・・。
(ほうほう・・・)
ヨウハ・・・
上の階の「お風呂場」の防水がキレてるのよ・・・。
(キレてるんだぁ~?)
『キレてないですよぉ!
俺をキレさせたら大したもんですよぉ!』

(いやいや・・・そう「返してくる」とぉ!
思ったわよぉ・・・イツのヒトよぉ・・・
アンタ・・・)

でぇ!
下の階の「お風呂場」の天井に漏水してるワケです・・・。
(アラアラ・・・)
「点検口」を取ってみると・・・

ビッシャ!ビッシャ!よぉ!
(ホントねぇ~・・・)
今回の「防水ギレ」・・・
カナリ「複雑」ラシイわよぉ・・・。
ちょちょちょい!
ではナオラナイらしいわよぉ・・・。
『業者さん』曰く・・・。
「抜本的に直す」そうです・・・。
「時間もかかる」そうです・・・。
(アラアラ・・・)
ナノで・・・
一時凌ぎ
ではアルけれどぉ・・・。
ワタクシが簡易の処置をしてたワケよぉ・・・。

まっ・・・
ナンとか・・・年は越したくはナイわよねぇー・・・。

ではでは。




Google+