Sです。
「こんばんは」

いや~・・・
昨日・本日はアツかったわねぇ~・・・。
真夏日よぉ!真夏!!
(そうねぇー)
5月よぉ~・・・
(異常よねぇ~)

まっ・・・
ナント言っても・・・
日頃からの行いが良い・・・
ワタクシ・・・
先週は
一週間ホボホボ・・・
「現場作業」でしたがぁー・・・
(今週じゃ無くてヨカッタじゃナイ?)

昨日は・・・
クーラーの利いた
お部屋で・・・
「研修」です。
(へぇー珍しいわねぇー・・・)


ケッ!バカにすんなっ!!
ワタクシだって!
タマには!
「お勉強」するっつーのぉ!!
(ゴメンナサイ・・・)

まっ!
一生懸命「お勉強」したから・・・
カナリのレベルUP!
してるわよぉ~~!
「研修の成果」
を存分に見せるわよぉ~・・・。
(そうなんだぁ~・・・)

ドンナ!難問でも!
チョイチョイチョイ!よぉ!!
カカッテ来い!!
(じゃー・・・)

第1問!!
(いやいや・・・
自分で問題を出すワケ?)

『クレイモア』に於いて・・・
歴代の「NO・1」を古い順から考察しなさい。
(いやいやいぁ!マンガしょ!
イッタイ!!
ドンナ!「研修」?)


うぅーん・・・
ナカナカの「難問」じゃナイ?
えぇぇ~とぉ・・・

「史実書」によれば・・・
(「マンガ」だよぉ!)
初代のNO・1
「イースレイ」である事は・・・
タシカ!!

(タシカニ・・・)
でっ!!ココでっ!!
「リフル」の扱いですが・・・
「リフル」
初代!!『女性戦士NO・1』
でアリ!!
『最年少のNO・1』
でアルのは・・・タシカ!!。
(そうよねぇ~・・・)
でぇ!!
「貴重な史実書」にアル描写によれば・・・

(てかっ!「特別短編」しょ?
「イースレイ」「リガルド」「ダフ」
の戦士時代なんてズイブンとレアねぇー?)

コノ時点で!
「一桁ナンバー」が既に「4人」覚醒して
戦線離脱しているワケっす。
(そーうなんだぁ・・・)
ソコに!!

(おぉぉー!!「リフル」の戦士時代じゃナイ!!
コレは貴重ねぇー!!)

そう!意外な事に!
コンナ「黎明期」に!
既に「リフル」は「戦士」にナッテルのよぉ!
ツマリは!
「2代目・NO・1」=「リフル」
と考えるのがテッパン!!
しかも・・・
最近に発見された「史実書」から・・・
黎明期の「NO4・クロノス」の証言によると・・・

(いやいや!「24巻」しょ!)
ツマリは!
「イースレイ」は男性戦士がイタ頃の「一桁NO」最後の覚醒者ダッタ訳です・・・
ツマリは!!
カナリ!長い間「NO・1」を張っていたコトが判明・・・
てコトは・・・
「イースレイ」が覚醒した頃の「男性戦士」は「下位NO」ばかりダッタ事が想像できるワケっスぅ!!。
ツマルトコロは・・・やっぱ!
「2代目・NO・1」=「リフル」で良い!

と思います・・・
(そうねぇ~・・・)

でっ!ココで問題なのが・・・
組織により「復活」した・・・
「カサンドラ」「ロクサーヌ」「ヒステリア」
の位置づけッスよぉ・・・。

(いやいや・・・まだヤルの?)

「復活」時・・・戦士時代の記憶を有していたのは
「ロクサーヌ」のみデスから・・・
「ロクサーヌ」の言動・行動・回想カラ推測すると・・・。



「カサンドラ」「ロクサーヌ」
同時代に戦士であり。
「NO1」にナッタ順番は・・・
「カサンドラ」→「ロクサーヌ」
で良いと思います。
しかしながら・・・
コノ2人がドコの時代に位置するか・・・
(いやいや・・・
イッタイ・・・ドコまで続くの?)


ソレは・・・
「ロクサーヌ」が・・・
(無視かっ・・・)
「ヒステリア」×「ミリア」の戦闘を見て・・・
『キレイな戦い方をする』「ヒステリア」の戦いぶりを評している描写・・・
仮に「ヒステリア」より!
後輩の上位戦士でアレバ・・・
「ヒステリア」の戦いぶりを見れば・・・
歴代戦士の中で「最も美しい戦いをスル」と伝説になっている
「流麗のヒステリア」を連想しない訳は無い・・・。
現に「旧NO・6のミリア」は・・・
容易に目の前の戦士が「ヒステリア」でアル事を言い当てているワケです。

(いやいやいぁ!長いよぉ!!)

また!
(無視かっ・・・)
「ロクサーヌ」が・・・
組織の訓練生の「双子」による
『精神の共有』と云う「技」に対峙した際・・・
「驚いている」「知らない」と云う観点から・・・
『精神の共有』を知らない確率が高い訳せす。
ツマリ!
『ルシエラ』&「ラファエラ」
『精神の共有・実験の失敗』と云う「事件」を知らない事が推測されるワケっす。

『精神の共有・実験の失敗』は・・・・

組織の歴史上・・・忌々しき事件だった訳っス。
(いやいやいや・・・
コノ「ブログ」の行く末が「忌々しい」わっ!)


コレにより・・・
「カサンドラ」と「ロクサーヌ」が戦士だった時代は・・・・
「ルシエラ」「ヒステリア」の前となり・・・

『カサンドラ』

『ロクサーヌ』

順で良い訳ですねぇ~・・・。

さてさて・・・
ココで2分程・・・
「トイレ休憩」でも取りましょうかぁ?・・・
(ばかやろぉ~ぉ・・・)
じゃ~ココで軽く問題!
唯ちゃんの『ギー太』は「10GIA」で
ムギちゃんが値切る前は・・・
最初はお幾らで販売されていたでしょうか?
また!コノ話で判明した・・・
唯ちゃんのお小遣いは「月」お幾らでしょうかぁ~?

(トイレ行けナイじゃん!
てかっ!ナゼ?「けいおん!」?)

はーい!続きを始めまーす!!
(ホントに行けナイよぉ!!
てかっ!答えはっ!?)


「ロクサーヌ」までの順が分かったトコロで・・・

「ルシエラ」と「ヒステリア」の考察ですねぇ~・・・

「ヒステリア」は・・・
組織により「カサンドラ」「ロクサーヌ」と共に復活させられた
NO・1の戦士ですが・・・
復活時に戦士時代の記憶がナカッタのは上記の記述通りなワケ・・・。
しかしながら・・・
「ミリア」との戦闘で敗れ・・・
消滅間際に記憶を取り戻すワケですねぇ~・・・。

「ヒステリア」の言葉によると・・・
「ロクウエルの丘」にて
「ヒステリア」の組織による「粛清」が行われたワケですが・・・
当時はNO・4でぇ!
後のNO・1になる「ローズマリー」にトドメを差されたとのコト・・・
しかしながら・・・
本当の致命傷をクラワシタ戦士は・・・
「戦闘時に微かに笑いながら戦闘し、戦士に登用されてスグに一桁ナンバーを与えられた、イマイマシイ奴!」との事・・・
その戦士コソ!
マチガイナク!!
歴代最強のNO・1!!
「微笑のテレサ」
デアルのはテッパン!!

ツマリは
「ヒステリア」「ローズマリー」「テレサ様」は同時期の戦士なワケっスぅ。
(ナゼに!「テレサ様」?)

でぇ!!
「ルシエラ」とは万人がご承知の通り・・・
(ソンナニ有名じゃナイよぉ!)
実の妹「NO・2ラファエラ」と・・・
組織の『精神の共有・実験』の被検体とナリ・・・
ソノ「実験中」に姉で「NO・1ルシエラ」が覚醒してしまい・・・
多大な損害を組織に与えた訳です・・・。
その後「ルシエラ」は南に住みつき
『南のルシエラ』として「深淵の者」として・・・
長く「イースレイ」「リフル」と並び「3強状態」を維持していた訳です・・・。
ソノ「実験」の「失敗」により・・・
妹「ラファエラ」は・・・
「左目」を失い・・・
「ナンバー剥奪」され・・・


妖気を消して・・・
長いコト・・・地方を転々と旅をし
静かに暮らしていたワケっス。
でぇ
その転々と旅をしている途中に・・・
訓練生時代の「テレサ」に「ラファエラ」は会っているワケよぉ~・・・。
貴重な史実書によれば!
(短編・特別版しょ!)


左目を失った「ラファエラ」
訓練生の「テレサ」がアッテいると云うコトは・・・

「ヒステリア」「ローズマリー」「テレサ」の戦士時代より・・・
「ルシエラ」の覚醒の方がカナリ前の時代なのよぉ~・・・
(えー!ダケドぉ~
「ラファエラ」は歳を取ってない様に見えるんだケドぉ~)

あのねぇ~!!
「戦士」=「銀眼の魔女」は!
成長はしても!歳は取らない!!
と云うトンデモ設定を原作者様がしてるのよぉー!
(そんなんだぁ~・・・)

つまり・・・
「ルシエラ」

「ヒステリア」

「ローズマリー」

「テレサ様」

順て事よぉ!!

でぇ!!
最後のNO・1が・・・
『黒のアリシア』で終わり!

FIN!!
(長い!長いよぉ!
クダラナイ!クダラナイよぉ!
イッタイ!ドンナ「研修」したら!
コンナ「ブログ」書けるんだぁー!!)


いやいやいぁ・・・
今回の研修は・・・
「インターネット不動産・業者交流会2015年」
と云うタイトルなのよぉ・・・
(んでぇー!!)

そこで「講師の方」から・・・
「ブログには、ほとんど仕事の事は
書きませんねぇ~・・・
ほとんど趣味とか・・・
プライベートの得意な事を書いてますよぉー
はっはっはぁー(笑)」

とぉー!アリガタキ!
アドバイスをイタダイタ訳!!
激励をイタダイタ訳!!


でぇ!!
ワタクシの「趣味・得意分野」とイエバ・・・
「クレイモア」「けいおん!」「けいおん!!」
「BLEACH」「クラナド」「日常」「ハルヒ」
「BOC」
しかナイでしょ!?
他にナンかアルぅ~?
ナイしょぉー!?
(悲しい・・・)

デスカラ・・・本日は・・・「
「研修の成果」を十二分に出したワケ!!
(ばかやろぉ~ぉ・・・)

ちなみに~~・・・
「三つ腕のリヒティ」
「重剣のクロエ」
「天啓のシスティーナ」
「万有のルテーシア」

と云った「NO・1」もイタそうですが・・・
「回収する」事ナク・・・
「27巻」で終わってしまいましたのでぇ・・・
(そうねぇ・・・)

ではでは。



中野~西荻窪 ブログランキングへ