Sです。
「こんばんは」

ナンだか・・・
先週は寒い日が続きましたねぇー
(そうねぇ~・・・)

しかしながら・・・
本日は「昨夜」カラの雨
「朝」には止み・・・
午後は
「生暖かい」一日になりました・・・。
(いやいや・・・「生暖かい」って・・・
「新緑」の爽やかさ
に欠ける「表現」よねぇ~・・・)


阿佐ヶ谷駅南口・・・
ねっ!「お写真」カラも!
本日の「東京」の午後の!
『生ヌルイ』
陽気が伝わるっしょ?
(いやいやいぁ!
「ほっ!とする穏やかな春の一日」
は伝わる「お写真」ですケド・・・。
『生ヌルイ』のは!
アンタの人生っしょ?)


失礼ねぇ・・・
ワタクシの人生は・・・
『チョロナメ』っしょ?
(余計!ワルいわっ!!)

まっ・・・
最近のワタクシは・・・
「書類」と「打合せ」の日々ですねぇ~・・・。
ほとんど「現場作業」がナイ・・・
(珍しいわねぇー・・・)
そうそう・・・
本日は「土曜日」なダケに・・・
「書類作成」の合間に・・・
ワタクシが「お部屋案内」を
「珍しく」やったわねぇ~・・・。
当然・・・
「案内道中」にイロイロとおハナシをスルんダケドぉ・・・。
移転する理由は様々ですねぇ~・・・。
(そうよねぇ~・・・)

ズイブン前に・・・
ふらっと「お見えにナッタお客様」が・・・
ご自分で「募集図面」を持参・・・
『ココを紹介してください!!』
との「1点勝負」なのよぉ~・・・
(ほうほう・・・)
でぇ!
その「図面」を見ると・・・
ワタクシ共が懇意にしている「不動産屋さん」
募集図面だったワケ・・・
でぇ!
「そのお部屋は○×不動産が募集してるから、直接に行くとイイんじゃナイかしら?」
とアドバイスをしてあげると・・・
(親切じゃん・・・)
「どーしてもココから!申込みを入れたい!!」
の一点張りナノよぉ~・・・。
(へぇー・・・)
でぇー!
○×不動産に連絡を取ってあげ・・・
「申込み」を入れたワケっすぅ。
(まぁ~・・・ソウするわよねぇ~)
でぇ!
○×不動産カラ連絡が来るワケっす・・・
『いやぁ~・・・
Sちゃん・・・
コノ「申込み」をした方・・・
コノお部屋に1ヶ月前まで住んでたのよぉ・・・
イロイロ問題がアッテ・・・
ご退去してもらった方なのよぉ~・・・
ナントかウマく断ってよぉ~・・・』

とのコト・・・

ちょっと・・・
ぞぉ~~ぉ
{{{{( ̄ー ̄;)}}}}

とスル「執念」ですよねぇ~・・・。

「お断り」をスルのに・・・
エラク大変だったンだけどぉ・・・。
(そりゃ~ソウでしょう?・・・)

ナゼか・・・
『不動産よもやま話』
にナッテしまったわねぇ~・・・。

明日の「日曜日」は・・・
本日よりも「暖かい」ミタイですねぇ~・・・。

春の夜に聞きたい曲ねぇ~・・・。

よい日曜日をぉ~ぉ!!

ではでは。


中野~西荻窪 ブログランキングへ