Sです。
「こんばんは」

しかし・・・
本日の朝は冷えましたねぇ~・・・。
コレだけ冷えると・・・。
ベタですが・・・
布団から出るのが・・・
ツライ・・・。

「阿佐谷」でコンナ事をノタマウ・・・
ワタクシ・・・・
「北国の方々」がオキキにナッタら・・・
『ばかやろぉ~ぉ!』
猪木ingされてしまうカモ・・・。

本日のワタクシは・・・
「デスクワーク」を中心に・・・
「小修理」で「現場作業」・・・
「大家さん宅」で「提案書」の提出・・・

等々でチョイと外出・・・
てっ感じカシラ・・・。
まっ!コノ時期は!
仕方がナイんですが・・・
「デスクワーク」が多いいですねぇ~・・・

夏はホボホボ「一日」・・・
「現場作業」の日々だと云うのに・・・。

「大家さん」のお宅では・・・
『コノ子』が「お出迎え」

「ミミ」ちゃん・・・「女子」です・・・
ワタクシに・・・
よくナツイテいます・・・。
「13歳」です・・・
あっ!
人間に換算すると・・・
「80歳」グライかっ?・・・。

まっ・・・結局は「おシゴト柄」・・・
「半世紀前の美人」との交流が多いいのねぇ~・・・。
ワタクシ・・・。

それでは・・・
ベっタベタですが・・・
「ミミちゃん」の!
『一発芸』を・・・
・・・・・・・・・


『ゲッツッ!!』

マチガエました・・・
・・・『一発屋』でした・・・。

アラタメテ・・・
『バぁーン!!』


アラっ・・・
発音がチガッタ・・・カシラ?。
『BAa―N!!』

・・・・・・
うぅぅ~ん( ̄~ ̄)
・・・・・・
「ぱーふぇくとスルー」かっ・・・。

ふつ~ぅは「ゴロン」てヤルんだけどぉ~・・・
スランプなの?
「ミミちゃん」?
・・・
仕方がナイわねぇ・・・
こんな日もアルわよぉ・・・

どぉ・・・
どんマイケル!


ではでは。