Sです。
「こんばんは」

いやいや・・・
本日もイイ天気の阿佐谷でした・・・。
(ホントねぇ~・・・)

本日のワタクシ・・・
午前中~午後にかけて・・・
「ちょっとした作業」・・・
午後は「世田谷」で「打合せ」に勤しむ・・・
てっ!
感じカシラ・・・
(ふんぅ~
そうなんだぁー・・・)


本日の・・・
「ちょっとした作業」とはぁ・・・
コレだぁ↓

(ナニナニ?・・・
「木」じゃん?・・・)


まったくぅ~ぅ・・・
ヨク見てみなさいよぉ!
「木」が邪魔で「2階のバルコニー」の方が・・・
「お洗濯物」を干せないしょ!
困るしょ!?
(あぁぁ~・・・
タシカニ・・・)


でぇ!
お隣の敷地側カラ見ると・・・
コレよぉ↓

(あぁぁ~ぁ・・・
完全に越境してんじゃん!)


そうなんですのよぉ~・・・
元気なんですケドぉ~・・・
元気スギでぇ!
困った子なのよぉ~ぉ・・・。
どぉーしたらイイカシラぁ~?・・・
アッくんママぁ~ぁ!!

(ダレがぁ!ママ友だぁっ!!)

まっ・・・
去年も・・・
「コノ子」が大暴れで・・・
カナリ・・・
枝を切ったんですケドぉ~・・・。
(そうだったわねぇ~・・・)

しかし・・・
今年は・・・
去年以上の「暴れっぷり」・・・
(タ・・・タシカニ・・・)

きょ・・・
強敵っスぅ・・・


しかたないっスぅ・・・

インウィディアのアーカイブ
再接続!
テーマを実行するっスよぉ~ぉ!

(風間!?レヴィ!?
『トリニティセブン』なの?)

 
混沌渦界!
リヴァイア・サン!


(いやいやいぁ!!
『ラスト・クレスト』まで!
持ち出す程じゃナイんじゃなねっ!
枝先を・・・
チョイチョイと切るダケでイイんじゃねっ?)


やぁ・・・
ヤリキッタっスぅ!!




(いやいやいぁ・・・
イイのぉ~?・・・コレでぇ~?)


おぉ・・・
お隣にも・・・
まったく!
越境!ナッシングぅー!
っスぅ!!


(いやいやいぁ・・・
そぉーいうコトでナク・・・
切りすぎたんじゃナイのぉ?・・・)


心配ナイっスよぉ~・・・
キレーイにっ!
片づけたっスよぉー・・・。


(いやいや・・・
もう「木」ではナイよぉ・・・
モハヤ『棒』だよぉ・・・
「庭付きアパート」じゃナイよぉ!
『棒付アパート』だよぉ!
怒られるわよぉ・・・
大家さんに・・・。)


しかし・・・
明日から・・・
また「連休」だそうよぉ~・・・
世間的にはっ・・・
(ホントねぇ~・・・)

まっ・・・
ワタクシ共にとっては・・・
賃貸シーズン最初
「3連休」となります・・・。
のんびり過ごそう・・・
(ばかやろぉ~ぉ・・・
忙しくナケレバ!
ダメっ!しょぉ!?)


ホント・・・コノ「連休」・・・
「会心の一撃」
期待するっスぅ・・・
ワタクシ・・・


よい3連休をぉぉ~ぉ!

ではでは。