こんにちは!ハナザウルスです!








最近父と以心伝心しているみたい










昨日は風が強かったですね




バイト帰り風が強くて雨も少し降っていました





あーー、歩いて帰るのかぁ





そう思って電車に乗ると




「迎えに行こうか?」



と父からLINEが








え!!!!!!

その日は車で帰れました照れ







今日の放課後


なんだかマックが食べたい。







学校帰り買って帰ろうかと思っていたら



「今日マック行こー」




と父からLINEが!!






え!!!!!!


今日はマックに行って食べてきましたラブ










親子だと分かるのかな??







今日もありがとうございました!
またあした!バイバイ