こんにちは!ハナザウルスです!





今日は友達と放課後知育菓子を作りました!




今日やったのは

「グミつれた」

というものなのですが





すごくやり方が簡単で楽しいと動画で見た事があって
すごくワクワクしてました!




いざ開始!!




ですが、、







友達が粉を間違えて失敗。😅







パッケージのように釣れるはずだったのですが












釣れませんでした。。。笑 










知育菓子って小さい子用なのに

高校一年生が失敗してしまうとは笑









また火曜日リベンジします笑





今日もありがとうございました!
またあした!👋🏻