こんにちは!ハナザウルスです!







今日はワンチャンとお散歩に行きました!








私のおうちのわんちゃんは全然お散歩に行かなくて今日は久しぶりに沢山歩きました!!!









歩いていると私のおうちと同じ車が止まっていたんですね!私のわんちゃん車が好きでよく開けていると乗っているんですね!








するとその車に向かって全力ダッシュ!






色も種類も同じ車で自分の家の車だと

思ったのかな?









他の車には目も向けず、車の見分けをできるなんてすごいなって思いました笑












またお散歩して、いろんな発見が出来たら

いいなと思いました!











今日もありがとうございました!!

またあした!👋🏻