今回の記事は、
気分を害される方もいるかもしれません。
ので
本文は下にスクロールするまで
出てこない様に書いてあります。






































現在、妊娠五ヶ月になりました。


前回の妊娠では
つわりが治まり、安定期に入り、
ホッとした矢先に無能症が発覚しました。

長女の先天性の疾患については
妊娠8ヶ月まで分かりませんでした。


郁人の事もあり、
子連れ出産を推している地域型の産婦人科より、

長女出産、今も通院している
総合病院の産婦人科にお世話になる事に決めました。


病院選びはもちろん、
妊娠に至るまで、沢山夫婦で話し合いました。


その辺りの事も、これからブログで
お話しさせていけたらいいなと考えています。