MichaelJackson Dance Party In 江古田(四年ぶりやで) | Enjoy Yourself.

Enjoy Yourself.

アメブロ初心者です。よろしくお願いします(笑)

四年ぶりとなりましたダンパ!色々ありました!今までも今回のダンパも… 

四年前に場所は六本木から江古田に変わりましたが毎年として開催され大阪ダンパも2020年のダンパも開催されるもんだと思ってました。2020年に新型コロナウィルスが蔓延。これにより密なので2年連続で中止。今年の年明けまでやや感染力があって春頃に落ち着きまして開催するとなったので参加するしかないじゃん!!

事前に次の日は日曜だから有給とって帰りは高速バスのつもりだからチケット購入。

参加費、二次会代、🚄のチケット代

いっくよー!!


シンカリオンに変形しまーす!


不安でしたけどわりかし余裕をもって着きました。3番目くらい早く着きました笑

ただ、Performance timeのリハーサル、会場準備もありめっちゃ待たされた…😥


準備完了!やっと入れる〜

ポツーン… 誰が誰だか…Twitterで知れても顔と名前一致しないからね!知ってる人少なすぎてどーしよ

やっと四年ぶりに会えた女友達Sちゃん

M研所属のRちゃんWちゃんとはリアルでは初めて!やっと会えた!!めっちゃデカい声出たわ 「Rちゃん!?Rちゃんか!!Rちゃん!」

荷物置いてドリンク頼んで一息🥤

さぁ!今年も始まりました!ダンパ!

司会はAさん主催は杉田さんそっくりなとよさん!

ほんとありがとうございます。

まずは Performance Timeですね 


撮影禁止かと思ったわ!禁煙ね🚭









はい次!DJ Time!踊るよー!

振りはうろ覚えだったりするから覚えてる人のを参考にしてやはりここは見よう見まね 

ほぼM研の方々がこぞってステージに上がる中私もまた我先にぴよーんっ

やっべ…マスクしながらだから苦すぃ…







2回目の Performance Time

M研の方々、ありがとうございました。

参考になりますね。

で!2回目のDJ Time!頼んだカシスソーダ全然飲んでねーな…

休まずダンスダンスダンス!!

次はScreen Timeになります。




Jackson5時代、BAD Tourの時の

Another Part Of Me♩

Fowoo!!やっぱご本人だわ…

3回目のDJ Time!ここまでくるとね

体力勝負よ!若干千鳥足 自分との戦い

不思議と言葉にしなくても踊ることでコミュニケーション取れるみたいな?

次は抽選会!

自分は007番!ラッキー7!Mission In Possible!

当たったぁぁぁぁあ


Victory Tourの時の!

今回は前回みたいにじゃんけん大会なかったみたいで笑

普通に抽選だったわ笑

ポーン✌️ポーン✌️ポーン✌️

抽選終わって3回目のDJ Time 汗止まんねえ💦 楽しいからいっか!

これは自信があるって曲は更に前に出てPerformanceしましたね!

In The Closet    You Rock My World

Man In The Mirror Blood On The Dance Floorとかね!色々!

やっと終わって集合写真!

打ち上げ!これもまた40分以上待たされたな…

やっと入れる〜バイキングじゃん!うまほー😋

写メ撮り忘れましたがとりあえず2回おかわりして最初に盛った分と合わせて三皿食ってあさりとクリームの🍝唐揚げ、肉じゃが、ウインナー、焼きそば、ニラ饅頭、ピザ🍕色々!いっぱい食った!体型のわりにあれだけ踊ったからね!!


ポスター余ったから貰った〜

トークで盛り上がって自分は食って食って食って食って食ってほぼほぼ食ってたわ

あれ?時間やばくね?

帰りの高速バスが23時40分に対し、終わったのが電車に乗り始めたのが23時過ぎ。

え、待って無理じゃね

案の定Sちゃんと丸の内線に乗ってて悟りましたよ

詰んだわ…

八重洲に着いた頃には23時48分

もちろんバスは逃して日帰りのつもりでいたから野宿😝

こっからが大変だった…

帰れなきゃ意味ないじゃん

どーすんのこれ

トイレしたい、歩きたくない…誰か助けて…

丸の内北口から八重洲を一周して北口をちょっと歩いたとこに三人乗りの椅子があっておっさんが向かいに座ってたから左端か

右端に座って寝てたら結婚式で酒飲みすぎで酔っ払ったその式のグループの一人のお兄さんがいきなり隣に座って吐きそうっつーから ちょいちょいちょい!

寝ぼけながら介抱してそのグループは去って寝て寝れなくて読書して寝て

気づいたら朝の5時。

帰らないと…🚄のチケット買わないと…ATMどこ〜?

全然見つからなくて…

このカードはお取り扱いできません。

はぁ!?

え、待ってどーしよ

八重洲付近のLAWSONで引き出せて

🚄のチケット買えて始発で帰れたわけです。

死ぬかと思った…


そんなこんなで!

1,2,3 Michael〜✨