Disney Sea. | Enjoy Yourself.

Enjoy Yourself.

アメブロ初心者です。よろしくお願いします(笑)



自分の専門学校のレクレーションということで今回5月の29日から30日のバスで一泊二日だったんですがDisney Seaに遊びに行きました。
毎年恒例らしいです(^-^)

そんな楽しいレク。
自分、バスに遅れちゃいました‼︎😲
ショックでした。
あんなに楽しみにしてたのにバス出発時間に担任の先生の電話で起こされて「はっ!」としました。
電話によると「(自分の苗字)君に間に合わせるためのバスがもう一台用意してあるからそれに乗ってきてね。」
とのこと。
頭真っ白になって急いでそのバスに乗ってSAで同じクラスのバスと合流する事ができました。
自分を見つけては担任の先生がいきなり、「遅れた罰としてMichael歌ってね。」
自分「え?」
本当にいきなりだったので今すぐではなく、帰りのバスでやって欲しい   …となりました。

と、まあ 5時間くらいかけて雨がポツポツと降ってきましたがDisney Sea到着。
自分は仲の良い友人と二人での行動でした。
まずランドは三回くらい行ったことあるのにシーは初めてなもので迷いましたね。
どこにどのアトラクションがあるのかMAP見てもイマイチ…。
バスの中で弁当食べたんですがそれでも小腹が空いたので確か「ニューヨークデリ」ってとこで
{46FBA6F3-385E-4316-802F-4553227C3FE8:01}

メキシカンチョコレートケーキ食べました。
美味かったです。
それからアトラクションは「スカットルのスクーター」っていうアリエルの亀に乗ってぐるぐる回されるやつなんですが楽しかったですね。
ジェットコースター程ではありませんが速くてビビりました(・・;)
次にシンドバッド ストーリーブック ヴォヤッジを。
シンドバッド歌上手かったですね。「人生は冒険だ。地図はないけれど~🎵」
雄大に歌ってましたね。
{30B96043-2566-4035-B885-7FBCE9536C4C:01}

{1644B28B-D758-4F65-8211-B48A9D8B31A2:01}

{BBAA62DB-E746-40CB-8EEA-EEA6DA1D6A7C:01}

{6EA6E435-FD07-43E8-A338-00E7696E7CF6:01}

{AF5CD0E6-2E69-49DA-BE25-F6B41EA3B7DB:01}

これらの写真は待ってる時の通路のあれです。
五枚目は…ブローフィッシュバルーンレースってアトラクションあるんですが、ここの奥の通路にこんな快適なとこあったので友人と二人でZzz…ZzZ…ZzZ.二人とも寝不足だったので寝ちゃいました。

今度、16時半頃に夕飯ということでさっきのとこで
{DBA5F977-B4D1-4C0E-8A83-FF6ECB697B78:01}

{EE7FC778-EB00-42C6-945B-E805E61590E6:01}



写真は7枚目の辺ります。
これらを食べました。
自分の分は三種のカリーとスイーツ二つで残りは友人の分ですね。
三種のカリーはマジで美味かったです‼︎‼︎
それぞれ違う味でもう、すっかりハマりました!
また、スイーツなんですがこのマンゴープリン!
スイーツ好きの自分にはたまりませんでした‼︎‼︎ マンゴーの味がひきたっててこれもまた美味かったです‼︎‼︎
それからぶーらぶーら歩いてなんやかんやで18時48分?くらいになってBig Band Beat観ました。
座席は映画館形式で、ステージは後ろにバンド、前にネイティブのアーティストやディズニーのキャラクターが歌って踊る感じでした。
照明はMichaelで家ば「Don't stop ’til you get enough」な感じでそれこそその照明に合う渋い歌をそのアーティストの方々は歌いましたね。
その渋い歌の中でMichaelの「今夜はDon't stop」は流石に歌われませんでした´д` ;
また、ディズニー独特と言いますか、軽やかな音楽も聞けましたね。
ここでやっとミニーにミッキーにドナルドダックのメスの方、ニャンコみたいなアレが登場して歌って踊ってましたがスーパースターであるミッキーは特に頑張ってましたね。
このような軽やかな音楽の一つとしてJackson5のABCやその当時のMichaelのソロヒット曲であるI’ll be thereもパフォーマンスされないかなあとちょっと期待しちゃいました。
そりゃされませんでしたけどね👅
ただ‼︎このBig Band Beat.言葉に上手く表せない程素晴らしかったです‼︎‼︎
見入っちゃいましたね(^-^)
そんでもってまた夕飯第二弾⁇ということで写真は8枚目に辺ります、フレンチサラダとカスタードプリンをオーダー。
プリンこれもう、めっちゃ美味かったです‼︎‼︎
オススメですね☆
そっからは大変でした。
雨に打たれながらショップに行って高校の時の友達へのお土産をいっぱい買ってバスへ…。
雨、強すぎましたw
雷まで落ちるレベルですからまさに中学の時の自分の修学旅行のまんまでした。
迷って迷って、なんやかんやでバスに乗ってみんな集まったとこでそのまま自分の学校へ…ZzZ…Zzz…Zzz.

こんな感じですね‼︎www
楽しかったけどめっちゃ疲れました(^_-)-☆
っていうか結局その自分のバスに遅れた罰(みんないる中でMichael歌う。)はやりませんでした☆
でも実は自分もやりたくて、ただ機会がわかんなくて、Slave to the rhythm歌う予定でした。
まあ!いずれ歌える機会があるでしょう‼︎
楽しみ☆

今度のディズニーは”ランド”に雨じゃない日に行きたいな‼︎ハハッ!(ミッキー)

では🐭