モンスト。 | Enjoy Yourself.

Enjoy Yourself.

アメブロ初心者です。よろしくお願いします(笑)

ゲームの話。パズドラに続いてモンストです(笑) もう二つとも凄いブームですよね!(笑)
芸能人でプレイされてる方いらっしゃいますからね(笑) 
自分は去年の9月の中旬頃に始めました(笑) 確かにCMでよく拝見するので興味はありましたが…。
実際やってみてとても面白いですね(笑)
ランク57までいきました(笑)(これもまたやり込んでますよね汗)
パズドラと同じく、楽しいからいいんですけどね(笑)
すっかりハマりましたね(笑) 
ところでCMと言ったらあれ好きです(笑)
「見ざる、聞か猿、参加せ猿。参加せ猿を得ない。モンストするなら四人が熱い!引っ張りハンティングモンスターストライク!」←これ地味に桃太郎ですよね(笑)最後(笑) なんか好き(笑)

さて明日は英検!!一日中ガリガリ勉強します☆
 おやすみなさいです(笑)