夏休みも終わり、昨日から通常登校となりました。

 

振り返れば、夏休みはお盆中以外学校が空いてるときはお弁当をもって通っていました。

『THE 受験生ニコニコ』って感じですが、息子の家での様子を見る限りは、全然受験生っぽくないですニヤリ

 

とにかく必死に勉強してる姿も見ませんし、言動も全然余裕っぽいからです。

 

今日と明日が『全統記述模試』、明後日の日曜日が『東進 東大本番レベル模試』です。

 

模試三昧前半が日曜日で一旦落ち着きます。

 

4月から14個の模試を受けたことになります。

4月の予定では10個のはずでした。

 

追加になったのは、

 

東進 全国統一高校生テスト

東進 東北大本番レベル模試

代ゼミ 東大プレテスト

東進 難関大レベル模試

 

この4つです。

 

代ゼミの東大プレテストは、学校で受けられればと後から追加になり、残り東進の模試は

息子が後から追加した模試です。

 

まあ本当に模試好きな息子です爆  笑

 

東進の共通テスト模試の結果出ました。

さすが東進爆  笑

 

今回は、

英語リスニングと物理がいつもより悪く、国語はいつも通りいまいちでしたが、古文漢文は点数が上がっており、

数学は両方とも満点、化学はいつもよりちょい上がり、情報も安定の97点。

 

本人は、数学が両方満点だったことに大満足だったので、テンション上がりまくりでした。

 

さてさて、今日明日明後日模試が続きます。

頑張れ息子よグラサン