実はスーツ特別販売のDMは、外商から届いているので旦那に相談しないで購入して、外商の担当からお礼の電話とか面倒なのです。


とりあえず、旦那にもチラシを見せたら、ブランドはしっかり知ってるわ、「俺、体型変わったから作ろうかな」と言うじゃないですかガーン


いやーこれは無断で作れないなーと思い、便乗したかたちで、「じゃあさぁー。息子のも一緒に作っていい?」と聞いてみました。


「いいんじゃない。良い物持ってだ方がいいよ」と意外と軽い感じで同意してもらい拍子抜け爆笑


そう、旦那は結構ブランドに詳しく、持つ物もちゃんと吟味して購入するタイプなんです。

私がちょっとお高めなので、「高校生の分際で、洋服の〇〇で十分」などと言われるかもと考えていたのは杞憂でした照れ


とりあえず、堂々と息子のスーツが購入出来そう。

そして、旦那に選んでもらう方が安心。定員は友達だし、良い物作れそうです照れ