春休み2ヶ月を実家で暮らした娘を強制送還して来ましたニヤリ


去年家を出る時、義母に涙涙😢で送り出して貰ったのに、夏1ヶ月春2ヶ月の計3ヶ月を実家で暮らしたわけです。


「お義母さん、娘に涙返してえーって言った方がいいよ!」と伝えました爆笑


バイトもせず、家事もせずに、義母から色んなフルーツ🍎やらお菓子🍪やらを与えられ、ただ寝て起きて食事してゲーム三昧びっくり


挙げ句、帰る時は米やらトイレットペーパーやらの荷物と一緒に車で送迎🚗

ついでに生活用品の足りない物を一緒に行って買いあさり、支払いは私キョロキョロ


ただ、たった一人の娘です。私も甘くなります。






















買い物したり美味しい食事をしたりは娘だからこそ楽しい😊


私も強制送還とはいいながら東京🗼を満喫して来ます爆笑


そして、




こんかい↑の富士見堂さんの「あんこ天米」を購入することも目的の一つでした。


東京なら何ヶ所か購入出来るところはあるのですが、グランスタ東京で手に入ります。娘が一度お昼頃買いに行ったら売り切れだったので、今回は開店に合わせて行きました。


なんとか手に入れることが出来たので、今週のおやつは「あんこ天米」です。甘すぎないあんこが上品なお煎餅に挟まれベストマッチなお菓子ですニコニコ


一泊して帰宅したら、案の定息子はなんも(勉強)していませんでした。そして私がダイニングの椅子に座ったとたん勉強📖をはじめるのですニヤリ


笑っちゃいけないんだけど、それで「東大」目指してるとかほんと笑っちゃうからね‼️私が息子のトリガーだとしたら大学行ってやっていけるのか本当に心配ですショボーン