東大同日模試の結果が出ました。


数学の第五問目をやらかしたやつです。


WEBで、確認しました。


出来なかったけど、そんなに悪くないよ!

と言っていたのであまり気にせず見ましたが

・・・


数学  12点


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう本当にマジで、今年じゃなくて良かったー爆笑


数学で東大入ろうとしてるのに数学が12点ってガーン


本人もびっくり‼️

「そんなに悪い?マジかーチューヤバいなーチュー

「40点ぐらいいけてると思ってたのにー。

やっぱり東大だなー爆笑


全然凹んではいなかったのでホッとしましたニコニコ


そして英語が、83点びっくり

50点超えた事がなかったのに初めての50点越えびっくり


「英語はさぁ、なんか出来たんだよ」


そして、共通テスト模試とドッキング判定は、

A判定爆笑


「マジかー、俺理系なのに文系教科で合格とかあり得ないよねーチュー


要するにこれから1年間模試でコンスタントに安定した点が取れるように勉強📖は手が抜けないということです。


模試の結果が安定しなければ、これからも数学で点が取れない.数学で点が稼げない!という事態が発生します。


今回たまたま英語が出来過ぎていて、数学12点でも耐えた感じになっでますが、英語こそ次に点が稼げるか分かりません。


4月からは、浪人生も加わる模試で判定も出にくいでしょう。 


次の東大模試の結果が出るまで

「数学12点の男」と言います。

息子もそれを甘んじて受け入れています爆笑


あー本当に本番じゃなくて良かった、本番じゃないから笑えたけど、本番だったら笑えないし、本人も一日目の数学でやらかしたら、次の日の教科に絶対影響するガーン


もう相性の良い問題、得意な問題が出るか出ないかは時の運!とにかくあと一年頑張れますようにプンプン