昨日、東大特進コースから申込書が届いた旨の連絡が入りました。

取り急ぎご連絡まで!

という事でしたが、送った方からすれば

安心出来る連絡です。


一方通行じゃない感じが良いですニコニコ


昨日、帰宅したら定期テスト中の息子が

東進の英語を視聴していましたびっくり


自発的に進めてる〜爆笑

そして水曜日はECCです。


結局、今回の定期テストもノー勉で挑みました。

毎回の事なので諦めてますが、ノー勉でテスト

受けるって今だに慣れない母ですキョロキョロ


息子からしたら学校の定期テストの問題は

簡単すぎるのと、問題事態がおかしくて

意味がない!と言う始末で、

そんなテストのための勉強は時間の

無駄だそうです。


母から言わせれば、そんなのは屁理屈で

社会のルールに当てはめれば、あなたの

考え方は間違っている!と思うのですが、

結局は学校側も点数さえ取れていれば

問題ないので私も何も言えませんショボーン


とりあえず、なんだかんだテスト期間中に

東進も3コマとなりました。

2月中に終わるかなー。


東大特進コースから次は何が送られてくる

か大変気になる所です。