14日に一日で共テ同日模試の自己採点いや母が採点しました。


まずは新聞の解答を参考に採点しましたが、配点が変わるので正確な点数が出ず、昨日東進のHPの解答から地理と情報も追加で採点。


息子も母に採点を任せ、東進の講座を進めていましたが、私の間違った箇所の跳ねの動作がどうにも気になって結局一緒に採点しました照れ


まぁ私が一人新聞で採点した国語、英語は配点の高い6.7点当たりを沢山間違えていて、途中心が折れまくりました不安


今回、情報も最初の第一問から続けて4問ほど間違えていて心折れました不安が、グッと堪えて『本番は来年!』と、自分に言い聞かせて採点。


結果その後の問題はほぼ正解で息子も問題の分析を、まずは知ってるか知ってないかだから情報量の問題だなーと。


とりあえず下記が母採点の結果です。



去年からのデータがあるのでわかりやすくまとめてみました。


最後に記載したものが今回の点数です。

国語は合計で書いてありますショボーン

現代文の悪さを目の当たりにしたくなくて💦


情報を入れて、8割達成。

情報なしだと、7割ちょっとですねー。


次は、2月のベネッセ共通テスト模試です。