相変わらず気分は落ちたままだけど

日常は流れていくので、
流されるままに過ごしていますニコニコニコ


さて、昨日は長男くんの遠足ニコニコ

親も一緒に行くもので、上野の国立科学博物館に行ってきましたニコ


下の子は主人が同行して見ていてくれたので、長男くんとグループの子たちとテーマを決めて
それについて調べながら何とかまとめることもできて、無事終了ドキドキ

長男くんと2人きりってなかなかないので、楽しめたかなー。どうかなー。




解散後は主人と下の子と合流して、上野辺りでランチ



と思ったら、どこも混んでる!

しかもどこも喫煙オッケーキラキラキラキラキラキラ



うちはみんな煙草が大嫌いなので、基本完全禁煙のお店しか入りませんあせるあせる


お腹すいたー
つかれたー

とぐずる2人に、ちょっと待ってーあせる
と言いつつ、何とか入れたのが


牛カツ屋さん口笛




自分でお肉を焼くという初めてのスタイルの牛カツでした照れ



でもお腹ぺこぺこだったし美味しかったドキドキ



昨日はかなり疲れたので、寝かしつけたと思ったら自分も爆睡してた!


麻酔の影響で1週間は疲れやすいと聞いていたので、やはりかなり疲れたんだろうなー、、、



まだまだ身体は本調子じゃないのね、、、と労わりながら過ごしますドキドキ