こんばんはヽ(*´∀`)

今日は色鉛筆画教室展のお茶当番に行ってきました^ ^

お茶当番といっても来てくれた人が、いろいろ質問してくるので、それに答える感じですね^ ^

1番困ったのが、何時間で描けるのか…という質問( ̄▽ ̄)

正直わかりませんニヤリ
描き始めて3ヶ月で完成したとしても、毎日描いてたわけじゃないし、その日によってちょっとしか描かない日もあるし、何時間かかったかわかりませんにやり


へー、これみんな色鉛筆なの!?

と感心して見ていかれました(*^^*)

今日は16人来てくれました^ ^
私が来てほしいと思ってた人が来なかったので、明日かなぁえー?5・6年のときの担任で中学の2・3年の時の美術の先生^ ^中学卒業以来会ってないショック

明日は午前中は実家に行く予定で、教室には午後からにしようと思ってたけど…何時ころ来るかわからないし、連絡先知らないし…午前中に来たら会えないしぼけーん〜、実家に行くのやめようかショボーン
悩む( ̄▽ ̄)

お茶当番に行って、コーヒーやホットジンジャー、ほうじ茶とお菓子をいただき^ ^手作りワッフルと栗きんとんをもらって帰ってきました(*^^*)

明日は最終日、たくさん来てくれるといいな^ ^
そういえば、身内が誰も見に来てくれてない笑い泣き