こんにちは、はなゆんです!
94kgからダイエットをして、20kg減。
ダイエットや、しまむらコラボ、
暮らしのことなどを発信しています✨

 

 

可愛すぎる靴を発見しました…!

 

ぺたんこで歩きやすく、

買って大正解だったパンプス。

 

 
楽天roomに載せてます✨

 

 

 

ヒールが高い靴が苦手なので、

できるだけペタンコ靴を履きたい!

そしてフェミニン系のコーデに

似合うような靴…

 

と考えると、

なかなかコレ!という靴に

出会えずで…

 

そんな中、

この靴はペタンコなのに

とっても可愛い〜〜〜💓

 

 
 
私は外反母趾なので
幅が狭い靴が苦手なのですが
この靴は大丈夫でした🙆‍♀️✨
 
 

 

 

 

ふだん24.5cm着用。

 

いつも通りの24.5cmでOKでした!

靴下を履いても、やや余裕ありです✨

 

ストッキングや薄めの靴下だと

少し緩いかもしれないので

中敷で調整が必要になりそうです。

 

 

 
楽天roomに載せてます✨
 
 
 

以上、買って良かった靴でした💓