こんにちは!はなゆんです桜

 

MAX94㎏から

大幅減量挑戦中ピンク薔薇

 

Instagram

ファッション →

ダイエット →

 

現在74㎏まで減量しました!

 

 

 

 

フリーランスに憧れる!

 

家でお仕事したい…

 

Instagramを伸ばしたい!

 

自分の商品を作ってみたい!

 

集客に悩んでる…

 

 

けど、、何をしたらいいの?💦

 

 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

 

 

私自身も、10年間

「家で働きたい」という想いだけで

さまざまな副業に挑戦してきました!!

 

 

その努力が実り、

いまは家で一人でお仕事をして

関わるのは好きな人たちだけ。

 

 

フラッとスタバへ行って作業したり

旅行先でもお仕事ができる飛び出すハート

 

 

あんなに大嫌いだったお仕事が

今は大好きになりました⭐️

 

 

 

でも、

最初は何から始めたらいいかわからなかったし、

たくさんたくさん失敗もしてきました。

 

 

きっと私と同じように

悩んでる方がたくさんいるんじゃないかな?と思い

 

【お仕事相談お茶会】を開催することに決めました!!

 

image

 

 

 

・現状に悩んでいる

・自分の武器をみつけたい

・インスタのアドバイスがほしい

 

などなど、

質問・相談なんでもOKなお茶会です花

 

 

 

少人数でゆっくり話せる環境にするので

人見知りな方も安心してくださいね!

 

 

 

ただ、今回は初めての開催なことと

参加者さまのお悩みレベル感を合わせたいので

事前アンケートにご記入いただいた内容をふまえて

参加者様をこちらで決めさせていただきます。🙇‍♀️

 

 

 

 

募集詳細飛び出すハート

ーーーーーーー

開催日:5/26(日)15:30〜17:30

場所:東京駅徒歩5分

可愛い抹茶のアフタヌーンティーです♡

料金:11,000円(飲食代含む)

締切:5/17(金)23:59

ーーーーーーー

 

ご希望の方は、

こちらから事前アンケートにご記入お願いします花

 

【事前アンケート】

https://customform.jp/form/input/179074

※ご参加いただける方にのみ、

5/18(土)18:00までにメールにて連絡いたします!

 

 

 

みなさんにお会いできるのを

楽しみにしています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット・美容に関する

私のお気に入りはこちらです花

楽天room→

 

 

 

Instagram

 

ぽっちゃりファッション →

ダイエット →