こんにちは!

 94kgから大幅減量に挑戦中のはなゆんです。 

 

 

 

 

 

「ダイエットしたいけど、一人じゃ続かない…」

 

 

 

「もっと自分を好きになりたい」

 

 

 

「可愛くなりたいけど、何をしたらいいか分からない」

 

 

 

そんな方へ、

可愛くなりたい女子のための

可愛いにコミット!「HANASALO」の紹介です!飛び出すハート

 

 

 

2日間限定の募集です

✔️こちらを開くと、お申し込み方法が表示されます!

 

 

 

 

 

 

 

毎日家と職場の往復の毎日。

…私の人生ってもっとキラキラしてたはずなのに。

 

なんだかモヤモヤ。

 

可愛くなりたくてダイエットしようと思っても、

何をしたらいいか分からない。

 

 

友達は結婚したり出産したり…

なんだか自分だけ変わってないような気がする。

 

 

どんどん自己肯定感が下がって、

本当の私ってなんだっけ?って思っている。

 

 

 

    
 これ全部、昔の私です。

 

 

 

誰よりも痩せたいって気持ちはあるのに、どーーーしても上手くいかない!

友達は結婚したり、出産したり人生のステージが変わっていくのに、私だけなんにも変わらない家と職場の往復の毎日で、、

 

モヤモヤした日々を過ごしていました。

 

 

 

自己肯定感がドンドン下がって

「どうせ私なんて…」が口癖だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が今では…

 

94kgから20kg以上痩せて、

 

総フォロワー15万人超えのインフルエンサーになって

 

みんなが知ってるファッションセンターとコラボ服を発売したり

 

 

イメージコンサルタントとして活動もして、

 

 

昔の私では信じられない未来が待っていましたラブラブ

 

 

 

 

私は「特別な人」でも「才能がある人」でもなくて、

 

ただ自分の内面と向き合って

自分に合った方法を見つけて

頑張っただけ。

 

 

ダイエットも、

仕事も、

人間関係も、

 

 

「自分に合う

自分だけの方法」

 

があるんです!

 

 

 

 

どうしてうまくいったのかな?

と考えた時、

 

環境を変えた

 

というのがとても大きかったです。

 

 

1人で頑張っても、

意志が弱い私は

なんにも長く続かない。

 

だから、一緒に頑張る仲間を作って

インスタや、ダイエットや、仕事や、美容も!

 

いろいろなことを前向きに頑張る仲間がいる環境に身を置いたのが、とても良かった!✨

 

 

 

 

だから、

もっともっと一緒に頑張る仲間を増やしたい!

という想いから…

 

 

 

オンラインサロンHANASALOを作りました♡

 

今回募集するのは

2024年2月1日スタートの2期生!!

⚠️無料アプリのdiscordを使用します

 

 

 

 

 

28日23:59まで

✔️こちらを開くと、お申し込み方法が表示されます!

 

 

 

ハナサロでは…

 

ドレスコードを決めて

アフタヌーンティーをしたり、

(左から2番目がはなゆんです)

(左から2番目がはなゆんです)

 

 

 

 

 

 

仲良くなったメンバーさんと

推しのライブに行ったり…♡

 

 

大人になってから、

気の合う友達と出会うことができるなんて!

と感動の日々を過ごしています✨

 

 

 


 

 

 

 

 

オンラインサロンHANASALOは、

「誰にも否定されない安心・安全な場所」

 

 

家と職場以外の第三の居場所です✨

 

 

 

オンラインサロンでは、

毎日のTODO LISTを書き込んだり、

振り返りをします✨

 

 

1人でダイエットをしていると、

「出来なかったこと」

に注目してしまいますが、

サロンでは必ず

「自分を褒める」

という行動をしてもらいます!

 

他のみんなの、

できたことリストや、

自分褒めを見るとモチベーション上がりますよ〜!! 

 

 

みんなも頑張ってる!と思えます。

 

 

 

・月2回のラジオ配信への参加

毎回とっても盛り上がる人気コンテンツ!

みんなで集まることでモチベーション上がります✨

 

 

・イメージコンサルタントへの相談

私自身がイメコンとして活動をしているので、

イメコンコラムや、

お悩みへの回答をします(週1)

 

 

・管理栄養士さんへ相談

管理栄養士のmamiさんの

週1回のコラム。

 

そして、mamiさんに

週1回の質問ができます✨

 

 

 

 

 

体重別の部屋もあるので、

お悩み相談もしやすい✨

 

 

 

 

 

 

 そして愚痴部屋も!

 

 

 

 

 

 

 

サロンの感想

 


      

ーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

※現在はインスタライブを行っていません

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

まだまだ載せきれないほど、

たくさんの感想をいただいております♡

 

 

 

 

 

 オンラインサロンって何…?

 なんか怖い… 

 

と思う方もいるかもしれませんが、

 

 

 

オンラインサロンとは?

みんなと交流できる

掲示板のようなイメージです。

今まではInstagramをながめるだけだった方も

「一緒に」頑張ることができます!

 

 

 

 

 

リアルな友達や家族とは話しにくい

ダイエットや恋の悩みを相談したり、

 

 

みんなで励まし合いながら

自己肯定感を上げることができる

安心安全な居場所です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 よくある質問 

 


 

 

 

 Q.小さい子供がいても参加出来る? 

 

A.もちろん大丈夫です!オンラインサロンは、基本的にチャット掲示板がメインになります。

 

 

 

 

 

 Q.参加したら、はなゆんに会えますか? 

 

A.定期的にオフ会を開催予定ですが、参加条件や人数が多い場合は抽選になります。そのため必ずはなゆんと会えるとお約束することはできません。

 

 

 

 

 

【HANASALOお申し込みについて】

価格:3500円/月

※1日あたり約116円

※無料アプリのDiscordを使用します。

 

 

お申し込みボタンからご登録いただくと、決済マニュアルがメールアドレスに届きます。マニュアルにそって、ご登録をお願いたします。

 

 

 

 

「どうせ無理」 

「私は変われない」  

そんなふうに思ってしまっている方、

ぜひ一緒に頑張りませんか?

 

 

28日23:59で終了