こんにちは!はなゆんです桜

 

MAX94㎏から

大幅減量挑戦中ピンク薔薇

 

Instagram

ぽっちゃりファッション →

ダイエット →

 

現在69㎏まで減量しました!

ダイエットstartからの変化と

ぽっちゃりコーデの投稿をしています桜

 

 

 

 

フォロワーさんから

リクエストを頂いた

ワンピースのレポですキラキラ

 

ぽっちゃり骨ストさんは

要注意かもえーん

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
ハートハートハート

リボンベルト付き

花柄フレアロングワンピース

[nr347]

¥2,499(税込)

ハートハートハート

 

 

 

 

私はLサイズを購入気づき

 
 
 
 
 
 

上半身がめちゃくちゃ大きく見える

 

 

 

お団子感ありましたアセアセ

 

 

お腹周りなどの肉感は

でなくて良いのだけれど・・・

 

とにかく上半身が

大きく見えてしまうので

骨格ストレートさんには

おすすめできないかもタラー

 

 

肩幅も広く見えましたもやもや

 

 

 

 

 

 

インナーがかなり短いです

 

 

 

 

静電気がすごくて

足にまとわりつくもやもや

 

静電気防止スプレーを

かければ大丈夫でした気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートハートハート

クロップド丈トップス

×チェック柄ワンピース

ニットセットアップ

ハートハートハート

[kz200]

¥2,999(税込)

 

私はLサイズを購入気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リクエストを

たくさんいただいていて

私も気になっていたワンピースまじかるクラウン

 

なんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

生地のプチプラ感が強かったです

 

 

 

 

プチプラだから

仕方ないんだけどね笑い泣き

 

 

おSiri周りの肉感を

ガッツリってひろってしまうので

ぽっちゃり的には

外で着るのが難しいタラー

 
 
 
 
 
 

首元も詰まっています

 

 

 

骨格ウェーブさんが

綺麗に着こなせそうキラキラ

 

袖周りはボリュームがあって

可愛いですニコニコ

 

 

色味はサイトで見た時よりも

暗めに感じました気づき

 

 

 

 
 
 

わたし的には失敗でしたタラー

 

私の体型だとNGでしたが

人によって骨格や体型は違うので

参考程度にみてくださいねニコニコラブラブ

 

 
 
 
GRLのポイントが800円分もらえる

紹介リンクもインスタでお伝えしていますスター

 

 

インスタのフォロワー様限定で

定期的にGRLの

リクエストを募集していますラブラブ

 

 

自分で買うのはちょっと怖いアセアセ

サイズ感を知りたいキラキラなどなど

ぜひお気軽にリクエストしてくださいねニコニコ気づき

 

 

 

・・・

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます飛び出すハート

 

Instagramのストーリーに

ぽっちゃりさん向けの

おすすめ情報も流しているので

よかったらそちらもご覧くださいねニコニコ

 

 

 

 

ダイエット・美容に関する

私のお気に入りはこちらです花

楽天room→

 

162cm/94kgからの大幅減量を

支えてくれたアイテムはこちらです花

 

私の愛用品リスト→

 

 

 

 

 

Instagram

 

ぽっちゃりファッション →

ダイエット →