こんにちは!はなゆんです桜

 

MAX94㎏から

大幅減量挑戦中ピンク薔薇

 

Instagram

ぽっちゃりファッション →

ダイエット →

 

現在69㎏まで減量しました!

ダイエットstartからの変化と

ぽっちゃりコーデの投稿をしています桜

 

 

 

 

なるべく胸を残したまま痩せたい!

と相談をよくいただきますニコニコ

 

私がやってきたことを紹介するねグッラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

急激に痩せると

胸だけ減ったりすることもあるのでアセアセ

 

今回はかなり頑張りました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

STEP.1タンパク質をしっかりとる

 

胸だけじゃなく

髪や筋肉のためにも

タンパク質は大事スター

 

 

私はダイエット始めてすぐ

プロテインを飲み始めたよグッラブラブ

 

 

普段の食事でも

意識して摂るようにしてます気づき

 

 

 

 

 

 

STEP.2胸に肉を集める

 

ブラを着けるとき

着替えるとき

トイレに行ったとき・・・

隙さえあれば

胸に肉を詰め込む炎

 

 

脚から二の腕から背中から

肉を集めるイメージでキラキラ

と昔読んだ本に書いてあったグッラブラブ

 

 

 

 

 

 

STEP.3胸を揺らさない

 

これ、めっちゃ大事キラキラ

 

私は毎日ウォーキングをしているので

揺らさないよう工夫していますグッラブラブ

 

揺れると垂れにつながる気づき

 

バストサロンのお姉さんには

「肉ってもんは動かすと減る」

と言われたアセアセ

 

本当かは分かりませんが

なるほど~と思ったのでありますルンルン

 

 

 

胸を揺らさないためには

 

 

 

 

 

 

 

 

STEP.4ノーブラはNG

 

家にいるときはナイトブラ気づき

  • とにかく楽!
  • お手頃価格
  • カラー展開豊富
  • 脇のハミ肉カバー

 

谷間が目立ちにくいので

胸を盛りたくない人や

谷間の汗が気になる人にもグッラブラブ

 

ノーブラ生活をしてたことを

激しく後悔…赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

今回紹介した

ぽってりフラワーコルセット

ぽってりフラワー胸バンド

ぽってりフラワーナイトブラ

 

こちらにまとめているよ→

 

色々と試したり

Instagramのフォロワーさんに

使用感のアンケート取ったりしているので

サイズで迷ったら

ぜひコメントでご相談くださいねラブラブ

 

 

 

・・・

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます飛び出すハート

 

Instagramのストーリーに

ぽっちゃりさん向けの

おすすめ情報も流しているので

よかったらそちらもご覧くださいねニコニコ

 

 

 

 

ダイエット・美容に関する

私のお気に入りはこちらです花

楽天room→

 

162cm/94kgからの大幅減量を

支えてくれたアイテムはこちらです花

 

私の愛用品リスト→

 

 

 

 

 

Instagram

 

ぽっちゃりファッション →

ダイエット →