あれから…

レストランでゆっくり食事をしてシメるツモリが…


やっぱりショップのスタンバイ列に並びました😊


8:30にはラインカットされたので、これから行かれる方はご注意を⚠️



実は私も娘も、別々の隙間時間に偵察には行ってたのです。

その時のショップは店外にスタンバイ列はなかったものの、店内はかなり激混み💦

前に歩くのも厳しいくらい。


購入希望はティンクのカチューシャが2つ。


ですが、1人が同じグッズを2つは買えないとのことで。

後で一緒に買いに行くか、諦めるか、の2択。


諦めようと思っていたけど、やっぱり諦められず。笑


結局、遅い時間帯に行った訳ですが、コレが正解?

店内めっちゃ空いてて、さっきとは大違いでした😊


ただ、遅すぎるとラインカットされるので、その辺の見極めが難しいかもです💦



最後のレジも待ちゼロ笑


快適なお買い物をした頃には閉園時間になりまして。


ファンスプエリアに後ろ髪引かれながら、ハーバーへ戻りました。

コレがめっちゃ遠い💦💦笑


アウトして乗ったリゾラが、なんと✨



最後まで、ファンスプで🥹

何のご褒美なんだろう✨✨



ホントに素敵なプレビューを体験させてもらいました♡


しばらくは余韻に浸ります😌