やっと来れました♡




目黒川沿いなので、駅からいいお散歩♡




ホントは前回の桜の時期に来たかったのですが…



店内スゴイ✨✨







とりあえず、腹ペコで来たので🥐


ブレッドコーナーへ。


コーヒーは1階のみでしたが、なかなかの混雑っぷりだったので、ブレッドだけ購入して、ドリンクは2階のteaコーナーで。

ピーチティとほうじ茶ラテ♡


パンもなかなかのお値段でしたが、どれも美味しかった♡


カルツォーネはビールが飲みたくなるお味♡

3階がアルコールコーナーなんだけどな笑


また、桜の時期にリベンジします🍺笑



グッズコーナーも素敵でした♡










こちら母の日🎁リクエスト😚


パリッとした生地のミニトート♡

サブバックに重宝しそうです😊


ありがとね♡大事にします♡