お部屋に戻りまして。
時間もたっぷりあるので、整理しながらパッキング。

この日は長男と長女と私は関東の長女宅へ。
次女を含むそれ以外のメンバーは帰路へつきます。

帰路メンバーの荷物は羽田への配送サービスを利用。(10時まで受付)


パッキングが終わっても、相変わらずな嵐🌀



目覚めた時の天気予報↓


お昼には回復予報だったのが、地味にズレこんでます…


ミラコスタからリゾートラインの屋根のある通路でさえ濡れそうな強風にビビりつつ…


そろそろチェックアウトの時間なので、出発します。

大変お世話になりました♡





なんとか、雨が弱まったタイミングで舞浜駅まで移動できたと思ったら…


( ̄◇ ̄;)‼︎

そうキタか!


舞浜駅ホーム。




イライラして怒鳴り散らしてる男性がいて、怖かった…

混雑してるホームなのに、その人の周りだけはスペースが空いてました💦



1時間ほど足止めされましたが、復旧後すぐの便に乗れました。

激混みな京葉線から早く抜け出したくて、新木場乗換えに。


ホントは田舎娘達に東京駅を歩かせたかったのですが。笑


りんかい線は平和すぎた♡🚃



で。到着したのは渋谷✨✨

さっきまでの嵐はどこへ?笑

実は父は朝食後、すぐに出発して、渋谷でお友達と会ってたので。

(その時も嵐だったのに京葉線は通常運行でした)

渋谷で父と合流。


女子組は109でブラつきました。

(キャリー持参だった私はコインロッカー探し→見つからず→駅前で待機。笑)



長女は予定があったため、ここでお別れ。

長女、初めての単独での電車移動に、母もドキドキ!笑


次女や両親、いとこ達ともしばらく会えなくなる長女。

みんなで改札まで見送り…

その後、原宿へ移動。

竹下通り。

スゴイ人!笑


表参道や裏原宿に好きなお店があるから行きたかったけど…

時間が無くて断念💦


女子達、何か買いたいのに、ピンとくるものが無いようで…


ココでオヤツを調達🍬





そろそろ、帰路組は羽田に向かう時間です。


途中の乗り換え駅まで一緒に電車で移動して、ついにお別れ…


まぁまぁな混み具合の電車だったので、まともにバイバイもできませんでしたが😅




本当に楽しい3泊4日、御一行ディズニーでした♡


最初で最後と言わず、また、機会があれば行きたいな…


帰宅してからも、みんなで送り忘れた写真を共有アルバムに追加したり、動画編集したり、それを見ながらディズニーロスになってました笑



てことで、御一行ディズニーレポ、これにて完結です。

私にしてはサクサク進めた方ではないでしょうか?笑




ではでは。

ファンスププレビューレポ、進めます😊






御一行メンバーがいただいたガーランドやシールたち。