ファンタジースプリングス情報がテレビでも流れ始めましたね♡

プレビューをすぐそこに控えてるから、
見たいよーな。
見たくないよーな。
でも。テレビで流れ始めたら、前のめりで見てしまいました💦

コレって、プレビューの様子もSNSはOKなのでしょうかね?
現地のキャストさんに確認して、大丈夫なら頑張って発信したいと思っております!


右も左もわからなかったけど、テレビの情報で現地のイメージは少しだけ予習できたかな?
それがいいのか?悪いのか?ってところですが笑


アトラクはアナ雪を最優先でいこうかな、って思ってます。



その次がピーターパン。



そして、ラプンツェル♡



ティンクのは、回転系って記載あり…

ティーカップ的なのかな?

バギーって何だろう?


明日のzipでアナ雪以外のアトラクが紹介されるそうなので、チェックしてみます。



レストランも楽しみたい♡


↑これ食べたいなー♡


でも、コレ↓も食べたい…


この辺りも気になる…

↑意外と大きい?


グミケースは欲しい…

(マグとプレートは自粛中w)




そして、ショップにも行きたい。

エリアの雰囲気も楽しみたい。


間違いなく4時間では無理ゲー🤮


何を優先すべきか?とか言うレベルでもない気がするので、肩の力を抜いて、行けることに感謝して、初めてのプレビューを体験して参ります♡