最終日の部屋割りは、女子組がハーバービュー。

両親と長男がバルコニールームでした。


女子が順番にお風呂入るのは時間がかかる…


ので♡

私はサローネのカクテルタイム、おかわり🍺

両親も一緒です。



二度と泊まれないかもしれないスペチカテゴリなので、イルマニーフィコをしっかり味わっておかねば🍹


飲み終わり、父を残してお部屋に戻ります。

お風呂を済ませてた父は1人で優雅な晩酌time続行です笑



お部屋に戻ると、まだお風呂が空いてなーい!笑


やっと空いたから最後の私がお風呂を済ませたら、今度はドライヤーが空いてなーい!笑


女子部屋、大変!笑笑


それもそれでワチャワチャと楽し🤭



ザンビで購入したリトルグリーンメンは両親にもお裾分けしたかったので持ち帰り。


みんなでパチリ📷


みんな可愛いー♡



ターンダウンの恩恵♡

このまま持って帰りたいヤツだ!


ザンビで購入した生ハムサラダは夜食用にテイクアウトしてました。

あーデリサラダが食べたかったなー🥗




早朝から楽しんだ子供達は秒で寝た💤

なぜか、正規ベットじゃなくトランドラベットに添い寝してるっていう笑



チェックインの時に、「夜、ショーのリハーサルでご迷惑おかけするかもしれません。」的なお手紙は貰ってたので、いつもの数字のバージがクルクルするのかな〜


って思いきや‼︎

なにー???これ!!!


メッチャ光ってるし、曲かかってるし、キャラクターやダンサーさんまでいる???😳


え?普通にビリーヴ?

マッピングまで!






ミキミニもいるーーー!


子供達は最初の5分ほどは一緒に見ましたが、睡魔に勝てず、途中からは私1人で静かに興奮しながら窓にヘバリついてました!


バルコニールームだったらもっと迫力あるビリーヴが見れたはずですが、この時間、雨降ってたんです。


雨の中でもリハーサルは決行するのですね?

最後、あんなところにdocomoがあるの、初めて知りました!笑



てことで。

今回はビリーヴが3回も見れたよ♡


去年の春は連日の風キャンに泣かされた分、今回帳尻を合わせてくれたのかな?♡



翌日はインしないので、ゆっくり朝食を楽しみまーす🥐


ではでは。

おやすみなさーい💤


この景色見ながら寝るとか、贅沢すぎる✨✨