パルパルの余韻に浸りつつ…


ウッドチャックに行く予定でしたが、誰もお腹空いてなくて、やめました笑


なので、私希望のこちらへ。

新しくなってから、行ったことがなくて…





ファンキャップミッキーにピッタリサイズでした!ズレてるけど笑

このファンキャップ、持参してたのですが、海外のゲストにどこに売ってるのか聞かれたので調べてみたら、なんと、お品切れでした!

どーりで被ってる人を見かけないわけだ!

同士がいないのはチョット淋しいものですね🥲


フィルハーでは若干記憶を飛ばしつつ…💤笑


そろそろゆっくりすることに。


ゆっくりしてる時にふと、MMMWの自由席のことを思い出しまして。


そろそろタイムリミットなもなかちゃんとお別れした後で、ダメ元で向かってみることに。


結局、優しいもなかちゃんも一緒に来てくれたのですが、まだ並べたので、メチャクチャ急になっちゃったけど、もなかちゃん母娘とはココでお別れになっちゃいました🥲


2日間、ミッチリご一緒できて、メチャクチャ楽しかったー♡

この年になってお友達と一緒にお泊まりする機会もそうそうナイし、行く前は緊張するかな?なんて思ってましたが、実際は1ミリも緊張しなかった!笑


また、お泊まりご一緒しようね♡

あわよくば、サローネで晩酌だね🍸



もなかちゃんとお別れして並んでる時の電波状況が悪すぎました💦

docomoの私より楽天モバイルの長女の方が繋がってので、長女のスマホで念願のクリームブリュレチュロスをモバイルオーダーしておきました♡


その後、無事2階席からMMMW鑑賞♪

距離はあるけど、見れないよりは全然いい!



MMMWの後は、チュロスを購入して…

長女のおウチまでの時間を考えると、そろそろ帰宅するツモリが…

「エレパレまで見たい!」と言い始めた長女!笑


暗くなるとスイッチ入ったらしく、途中まで見ることに🌙・:*+.

立ち見最前列だとエレパレスタートしてからでも余裕でした😊


蒸気が過去イチすごかった!

誰?こんなに出したの!笑


ミッキー!愛しのミニたんが見てるよー♡


トイストーリーのフロートを見届け…





アウトしました。



この時間の京葉線…

ガラガラでした😊


が、東京駅で乗り換えた電車は帰宅ラッシュでギュウギュウでした😱

暑くてムンムンで若干気分が悪くなりましたが、無事関東のお宿に帰宅。


これにて、レポ終了です😊

お付き合いいただき、ありがとうございました♡




いよいよ迫ってきた御一行ディズニー♡


現地では完全にアテンド業務に徹することになりそうですが。

それもそれで楽しみます😉