【追記】

こちらの記事も身バレ防止のため、数日後にはアメ限記事に切り替える予定です😊




初日の予定は予約当初はこんな感じでした。

2泊で帰宅するメンバーはパークインの都合でビリーヴを見られないため、初日はインしないけどオチェからビリーヴを見ようと思ってたのです。


が!

オチェテラスからのビリーヴ…

大人数でちびっ子連れで、果たして、ちゃんと見られるのか不安に…

そして、大人数でのオチェはなかなかの金額になります💦


私には最高のショーだけど、私のような熱量でビリーヴを見たいメンバーはいるのか?

その辺をしっかり話してみました!

3泊組は最終日に見られるとして、2泊組でビリーヴをしっかり見たい人、手を挙げて貰ったら、義妹と娘ちゃんの2名!

なら、パークから見た方がいい!不安なら私もインするよー

って話してたら、3泊目でビリーヴ見られる父まで「ワシもパーク行きたい!」って笑

「3泊目で見られるんだし、その日はスカイツリー行くし(数名は初日にスカイツリー経由の舞浜なのです)、バタバタするから初日はインしなくてもいいと思うよー」ってみんなが言っても、断固として「ワシも入る!夕方からでも入る!」って引きません🤣🤣🤣

(この話し合いはアルコールタイムだったのもあってか?酒の力がそうさせたのかもしれませんが😂)


「子供か!」ってツッコミたくなりましたが笑

そんなに入りたいのなら、連れてくしかない笑

ダメって言ってもついてくること間違いない!😂

そして、自分に懐いてる甥っ子も連れて行きたい父。

結局、私と義妹、姪っ子、父、甥っ子の5名はビリーヴ目的でイン。

その他のメンバーはイクスピアリやトイホでブラブラすることに。


ということで、オチェはキャンセルします。


ドリマやチャイニーズの予約も取れましたが…

人数的にも料金も破格になる上、興味があるメンバーは少ないと判断して、キャンセル。

いつか、母と義妹と大人だけで行けたらな〜♡



その代わりというか。

せっかくのスペチ特典!

ショーレストランが予約できることすっかり忘れてた!と焦ってサイトを覗いてみたら。

選びたい放題だった!笑

A席限定ですけど。


なので、こちら予約♡

ショーが見たいメンバーだけで行きます!


あとは、最終日、ミラコスタで目覚めたら、ベッラで朝食☕️

この日はインしないのでお部屋でゆっくり過ごしたいですが、都内に繰り出す予定なのですよね…

私だけ部屋に残ってもイイんだけど…

そーゆー訳にはいかないかな🥲



それ以外の食事、一般枠でシーなら櫻やズン、ランドならイーストサイドあたりを押さえてはいるのですが…


こないだのホースシューインでモバイルオーダーが便利すぎたので、モバイルオーダーレストランで済ませることになりそうです😊