その後、娘たちの様子を見に行くと、なんと!3回目のティーカップ!


しかも!

周りのどのカップよりも確実に爆速でした🤣

私は面白すぎて動画撮りまくってましたが、横にいたもなかちゃんは見てるだけでグロッキーな様子だった笑


その後はお久しぶりの、イッツアスモールワールド♡


コレも御一行ディズニーでは絶対乗ろう♡


その後は、パスを取ってたスタツア

私、苦手なのですけどね。

もなかちゃんが乗ったことないって言うので、一緒に乗ることに。


そしたらば!

次女ちゃん、爆速ティーカップの影響をモロに受けたようで、「無理〜🙅‍♀️🤮」って!


そりゃ、あんだけ回したら、気分悪くなるっつーの!笑


2人はベンチで休んでるってことで、私ともなかちゃんでスタツアへ。





やっぱり、無理だったー🤣

でも、爆速ティーカップを見るのが無理だったもなかちゃんはスタツア大丈夫だったって。


初めてな発見を色々楽しんでる様子でした♡



その後、娘達と合流して、スティッチへ。




この日は激混みパークだったのに、待ち時間が少なすぎました。



そろそろお時間なので、この日のメインイベントへ行きまーす♡