既にアンバに到着してたのは、もなかちゃん♡

ではなく、Sayaちゃんファミリーでした😊


プリマハムぶりのSayaちゃん♡

娘ちゃんと旦那様は初めまして♪

旦那様はご挨拶の後は空気を読んでくれたのか離れたソファに笑


相変わらず、可愛いがダダ漏れなSayaちゃん♡

娘ちゃん達もちゃんとご挨拶できるし、BBAの話にも付き合ってくれる可愛い子達でした😍


そして、少し後に、もなかちゃん母娘も到着♡

(ちなみにもなかちゃんとSayaちゃんが仲良しで、私はもなかちゃんを通じてSayaちゃんとお友達になれたのです😊)


もなかちゃん母娘は1月のキッコーマンぶりなので、久しぶり感がほぼ皆無でした笑



アンバのロビーで話に花を咲かせてたら、あっと言う間に次の予定のお時間に💦


名残惜しいけど、Sayaちゃんとはココでお別れです🥲

私は手ぶらだったのにお土産までいただいちゃった🥰


また、いつかご一緒にできる日を楽しみにしてるよー♡



Sayaちゃんとお別れした後は、お初のこちらー♡


宿泊枠で拾えた、お初のハイピ♡

お初のハイティー♡


ケーキセットのような甘い系だけじゃないのが嬉しいハイティー♡

でも、ボリューム満点と噂のハイティー笑

1人で食べ切れる自信はないので、長女とシェアします。


ドリマのアフタヌーンティーだと中高生以上は大人と同じものを頼まないといけないとか聞いたことあったので、事前にハイピにも電話で確認してたのですが。

ハイピは1人1オーダーすればOKとのことでした😊


なので。

もう一つはコレに♡

スペシャルドリンク♡


もなかちゃん母娘も同じオーダーですw



もう、既に可愛いが溢れてる😍


お重(←笑)を分解してみたら…

更に可愛い😍😍😍


なんなん…♡

芸が細かすぎ!


コレはほぼ長女が食べました笑


こちらも一口サイズなのに中身が全て違ってた!



実はもなかちゃんは今回はバースデーインだったのです。

なので、他の方のブログでお見かけしてたバースデープレート、付けて貰えるかお願いしてみてたのです♡

快く対応していただきました♡

名前まで入れてくれるなんて🤩

ご厚意に感謝♡



お喋りしつつ、素敵なメニューを食しつつ、途中、チックのスペシャルブレッドの予約時間になったので、中抜けしてサクッと購入してきました。

コレ予約してたの忘れてて、夜食調達しちゃったー💦


お喋りしながらのティータイムは時間が経つのあっという間でした☕️


お部屋に戻り、荷物を片付けたり、翌日の準備をしたり…

翌日はパルパルDPAのために早めに出発する予定です。


早々にお風呂を済ませて、遅い時間に晩酌スタート▶️

もなかちゃんの次女ちゃんともゆっくりお話できまして。

小学生なのにしっかりしてて。

話の内容もウチの長女と同レベル?

もしかしたら、上?って感じで笑


とても楽しい晩酌タイムとなりました!

食べられないかも?と思ってたスペシャルブレッドも結局完食!笑


お腹いっぱいになったところで、翌朝に備えて、おやすみです💤