昨日はキッチン周りを仕上げるべく、DIYに励んでました。

長女、ガサツなんです。笑

だから、少しでもキッチンを傷物にしないよう、予防対策ですw



空気入ったり、完璧に仕上げるのは至難の業…

だけど、こーゆー作業、嫌いじゃない♡


1人で黙々と作業すること1時間強。


完成✨

遠目で見たら、大理石のキッチンになりました!笑



そこに、こちらを設置。


狭いキッチンなので、壁面を有効活用しないと!なのです…


鍋やフライパンなどの調理器具は収納力と相談しながら購入するツモリですが、また、次回にします…


思いの外シンクが激狭で…

購入するツモリだったセラミック鍋は、たぶん洗えない!笑

先に買ってなくて、良かったです。