引越し記録…
毎日更新するなんて自分でも想定外なのですが。笑

昨日は予定通り、カーシェアして物干し竿購入してきました!
カーシェアの様子、全然写真撮って無かった。笑


で。
ついでにIKEAにも♡
前日購入したキッチン用品、帰宅後取り付けようとしたらサイズが合わなくて。
このまま持ってても使い道がないため、返品することに。

て。
IKEA、車だとメッチャ近かった!笑
電車とバスを乗り継いで行けば、1時間くらいかかるところ、車だと10?15分?で行けた♡

なので、買いました!コレ!

こっちは組立もスムーズで簡単!


でしたが…こっちは…

コレ、ウチにも2台あって、組立も簡単なはずなのに、最初に長女が組立始めて…できない。

私がイチからやり直しても…

最後の真ん中の棚のネジが届かない…

たぶんハズレのお品ですね…

また、カーシェアして持っていくの面倒だな…



話は戻して。

IKEA後、ついでにseria大型店舗にも足を伸ばして、色々買い込みまして。


カーシェア、病みつきになりそうですw


この日は長女熱望の近所で見つけたもんじゃ焼き屋さんへ行くことに♡

実は、私たち、もんじゃ未経験!
鉄板焼きといえば、お好み焼き!な土地柄なので、もんじゃなんて全く馴染みがなく、テレビでしか見たことない食べ物でした。

自分で焼けるのか不安で、お店の人に聞いたら、作ってくれました!


まずはお決まりの🍺


豚バラトマト巻き🍅

これ、冷めてきたから鉄板で温めたら、トマトトロトロでメチャ旨でした♡


そしてそして、メインのもんじゃ♡

色んな種類があって、長女はミックス(豚エビイカ)とかにする?って言ってましたが、ドラマでよく聞くのは「明太チーズ!」だったので、そっちにすることに!

(コレが大正解♡)


おー!

コレコレ!

真ん中に流すの、テレビでよく見るヤツ!


最後にチーズを入れて、ハフハフしながら食べてみた…



ナニコレ‼︎

メッッッッッチャおいしーーー♡

ビールにも最高に合う♡


長女もメチャクチャ気に入ったみたい♡

本気でおかわり追加しようとしてました!笑

1人でも行きたいそう。笑


もんじゃって家でも作れるのかな?

クックパッドで検索してみます😊



今日は手付かずなキッチン周りを仕上げるツモリです。

こっちに来てからポチったキッチン収納グッズが午前中には届く予定なので、そろそろ起きますw