昨日は無事、家電たちが設置されました。


娘が選んだのは黒。

冷蔵庫も洗濯機もレンジも…

全て色で選んでました。笑


思ったより早く終わったので、予定通りIKEAへ。


買い物前に、配送カウンターで配送日時を聞いてみると、大型品だと日時的に厳しいことが発覚💦

小物だと翌日配送。

事前に軽くリサーチしていたカーシェアだと、車種がキャラバン🤣




たくさん買うにはもってこいの車だし、私も大きい車の運転は大丈夫なタイプですが…

娘宅近隣は住宅街で道が狭いんです💦

かなりギリギリで入れるとは思いますが、人様の車に何かあってもいけないので、IKEAでのカーシェアは断念しました。



こんなシェルフや…


ワゴン…

検討してましたが、また後日にして。


とりあえず、小物配送か持ち帰りできるものだけをお買い物。




なんだかんだでなかなかの量になったから、ある程度は配送するつもりでしたが、娘が持って帰る!と言うので…

背負えるエコバッグに詰め込んで、バスと電車で帰宅します。笑


帰宅前に、チョット一息。


あ。到着した時も1階でホットドッグ食べたのに、写真撮ってなかったな🌭笑



そー言えば。

娘宅と最寄り駅の間にもあったな…

と、本気でカーシェアについて調べてみまして。

今後のことを思うと、入会しておいて損はなささう。

クイック入会できる店舗が帰り道にあったので、寄り道して入会しておきました。



で。予約サイトを見てたら、本日の空きあり!

早速予約してみた!笑

てことで、今日は初のカーシェアで周辺ドライブ行ってきます!


どこかで物干し竿も買いたかったんですよね〜

さすがに物干し竿持って電車乗るのは恥ずかしいので🤣