Sayaちゃんとお別れして、ついにアウトのお時間です…


名残惜しすぎる😭


3時間と言わず、5時間くらいあったらいいのに…





エントランス手前にて

ライト3つですごいですね♡


最後の最後まで楽しませてくれるキャストさん、ありがとう♡


一緒の時間を過ごしてくれた、keiちゃんと Sayaちゃんにも感謝♡


そして、こんな素敵な貸切を開催してくれたプリマハム様、本当にありがとうございました!

今後も香薫一筋で、懸賞チャレンジ頑張ります!




かなり後ろ髪引かれながらホテルへ戻りまして。


お風呂を済ませて。


0:15

自己責任でポリ袋に入れて持ち帰った生ハムサラダ。


想像よりも崩れて無かった!笑


こちらは次女が。


変な時間に食べてしまいましたが、明日の朝はホテルの朝食なので、今のうちにお腹に入れておかないといけません笑



そして。



この子達と一緒に、深い眠りにつきました💤




この日ほど濃密かつ最高なインパは後にも先にもないのではないかな。

早朝開園待ちはできれば避けたいところですが、やってやれないことはない!って自信にはなりました。笑


来年はアーリーで行きたいな♡

行事が詰まりがちな季節だけど、どーにか計画したいと思います🎃