羽田から新浦安エリアへのリムジンバスはバス停が数カ所。

ハイアットには停まらないことを今回初めて知りました。


ホテルHPのアクセス案内にも記載がある、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイまでリムジンバス。


そこからハイアットまでは歩いて数分でした。


道路沿いには素敵なテラス♡


ホテルに入る前から素敵な香りがしてましが、入ってからもやっぱり素敵✨

(この写真は最終日に撮ったものです)


リムジンバスも若干遅れまして。

ホテルに着いたのが、22:05。

次女はココに座らせて。


私だけチェックインに並びます。

前に2組並んでまして。

前のカップルがめっちゃ雰囲気ある2人で、美男美女だった♡

最近の若い子は、なんであんなお肌がぷるん!としてるのですか?

男子も女子も!

毛穴はどこ行った?って感じのぷるるん肌!

メイク崩れとかに無縁な感じ、羨ましすぎるー!



私の番になり、チェックインを済ませて、後ろを振り返ったら、入り口まで続く長蛇の列でビビったー‼︎

閉園後パークから一気に戻ってきたっぽいです。


その前に滑り込めて良かった😊



ではでは。お部屋の様子も一気にいきます!



今回予約したお部屋は

デラックスキング。


お部屋は5階の504♡


入り口から。


入って右がサニタリー。



トイレと洗面脱衣がひと空間。


誰かのトイレ中に洗面が使えないこと数回ありましたが。笑

この作り、嫌いじゃない♡


ただ。

ハンドソープがなくて、固形石鹸だったのが、意外すぎました!笑


泡か液体のハンドソープしか使ったこと無かったらしい次女…

「なに?これ、どーやって使うの?」って。笑

最近の子はそーなのか!



お風呂も申し分のない広さで、写真撮ってませんが、シャワーヘッドがミラブルとか?イイやつだった気がする!

貸切後は疲れ果てて記憶が曖昧です。笑


オープンクローゼットはバーが長くて真冬に家族分のアウターも余裕でかけられそう!


ツインもキングも同じ料金だったので、キングにしてみました。

隣で寝てた次女までの距離を感じるくらい広々でした!


インテリアも好きな感じ♡




特にこの照明💡

これがあるとないでは全然雰囲気が変わるんだろうな〜


壁に魚も泳いでたのに、写真撮るの忘れた😢


わかります?ココに3匹ほどいたのです。

後で撮ろうと思ってたのに…



後で撮ろうと思ってたのに!シリーズはまだありまして。

ホテルのパジャマって、私的にホテル選びポイントのまぁまぁ上位なのです。

セパレートか?ワンピースか?

ハイアットはワンピースでした。

事前にリサーチしてたから、パジャマは持参しました。

誰かの参考になるかな?と写真におさめておこうと思ったのに…忘れた🥲











床面の切り替えも好きだな♡


この大きめなタイル、かっこよ♡


シャンプー類、備え付けではなく、こんな感じでした。



お部屋に着いて、メイクオフして、一杯ひっかけたら、明日に備えて休みます。