ビリーヴが終わり、一度は出口方面に向かったのですが…


このままこの大渋滞な人の流れに身を任せたら、リゾラ辺りがカオスなのでは?

ココは思い切って、もう少し遊んじゃう?

明日はゆっくり寝れるし!


ってコトで、勇気を出して人の流れに逆流し、タワテラへ一直線‼︎

ラインカットにはまだ余裕な感じでした!



同行者は2人分のマルチパスを使って既に2回乗車してたので、本日3回目です!笑


夜のタワテラは、より一層不気味でしたが。笑


最上階からはスカイツリーが見れました!





夜のトイマニの煌びやかなこと✨✨



こちらは昼の方が好きかな〜


ハーバーにもお別れを告げて…


リゾラに乗って、舞浜駅へ。

思ったよりも、真っ直ぐ歩ける感じでした。



ホテルに戻り、お風呂に入り、お決まりの♡

デリサラダ🥗♡

今までになく、チーズがデロ〜ンってなってましたが。

いつ食べても何度食べても最高♡