こちらのショー、完全にノーマークだったため、最初に食事をして、後半20分がショー!という流れを知ったのも前日でした。笑


ショー中も食事はOKみたいですが、ショーが終われば速やかに退出しないといけないようで…


なるべく、ショー前にトレイを片付けるのがベストですが、食事受け取りが遅くなると、食べ始めも遅くなり、ショー前に食事を終わらせることができなくなるから、そこんとこ、要注意です。


ウチの場合、受け取り自体はそんなに遅くもなく、早くもなく!

といった感じでしたが、写真撮ったりしてたからか、ショー前に片付けることはできず。


バーガーは食べ終わってましたが、ドリンクとポテトは、つまみながらショー鑑賞しました🍟


お席はB席の向かって右側端っこ。



前が開けてるお席だったので、とても見やすかった♡


S席A席の眺めはもっといいのかもしれないけど、A席の後ろの方になるのなら、こっちの方が断然イイような気がします。


モフモフもバッチリ見えるし、全然満足♡









全員集合は破壊力ありますね😍

ダフメイちゃんはもちろん、

ルーちゃんとリーナベルちゃんが、特に可愛く見えました♡

アンちゃんがなんか違うような…笑


あと、リーナベルちゃんがかなりのキレ者!😆

そして、「ん?男の子だっけ?」って思わずにはいられないくらいのハスキーボイスでした!



また、次回シーに行く時も、今回行けなかったメンバーのためにも、予約にチャレンジしてみます♡