お部屋に戻り、とりあえず一杯🍹笑


そして、チョットひと休み💤

横になってみたけど、眠れず。笑


お部屋を満喫すべく、撮影タイム📷








そして、そろそろパッキング🧳

ゲストサービスはなかなか電話が繋がらないので、早めに電話して、荷物をベルデスクに運んでもらうよう、伝えました。



最後の見納め⛰️



次はいつ泊まれるかなー?

しばらくは、ミラコはオアズケかな。

金銭的にも!精神的にも!色んな意味で。



その頃の娘タチ。



食べたことがないパークフードを食べる!って目標を着々とクリアしてたようです😋



次はタワテラ集合にしてたのかな?

いや!ジャンボリか!



40周年バナーがフライングで設置されてた♡



娘たちは、ポートディスカバリーで色々食べてたし、私も小腹が減ったので、こちらへ。



今回は風も強かったから、スープが恋しくて♡



娘と合流して、ジャンボリへ🎵


MMMWやBBBも大好きだけど、こちらも楽しすぎました♡

キャラクターが近いのがイィ♡



もーーー!なんなの?♡




鼻チュウとか、私もされたい💋