春旅までのカウントダウンが始まり、ワクワク&ソワソワしてる我が家です。笑


前回の春ディズニーで、丸一日雨!なインパを経験したので、先月の楽天お買い物マラソンでこちら、買ってみました!


お買い物マラソンのために、同じようなシューズカバーを別々の3店舗で購入😊





シリコンタイプと迷いましたが、フィットサイズだと脱ぎ履きしにくそうな気がしたので、撥水ナイロン素材の方に。




思ったよりも、ペッタンコ!

コンパクトで良い◎





娘に履かせてみる。

スポッと履ける感じではないですが、簡単に履けました!



歩かせてみる。

歩きにくい感じは無さそうで良かった😊


娘は

「大病院占拠(←ドラマ)の鬼みたい‼︎」って。

確かに🤣



ゴムを付けてみましたが…

付けても付けなくても履き心地は変わらないみたいです😊



天気予報はチェックしてますが、怪しい日があるので☔️

レインシューズカバーが活躍するかも😌

嬉しいような。悲しいような。笑



とりあえず、足元だけはストレスフリーで過ごせるので、雨でも楽しみたいと思います😚