私がチェックイン手続きをしてる間に、トイフレンズスクエア散策してた娘達が撮りまくった写真です。



まず、お迎えしてくれたのは…

エイリアン♡


を、捕まえてるハム🐷


↓これは、ロビーから見たスクエア。


階段を上がります。



ボーピープ♡


ウッディ♡


パークでお迎えしたウチのウッディ&ブルズアイも一緒に📸




自宅からお供した、バターカップ&ハムも一緒に♡


これは、どこなんだろう?笑


建物に背を向けると、海です🌊


ウィージー♡


羊たち♡

改めて見ると、可愛いな😍



階段はこんな感じです。



トイフレンズスクエアから見上げた990号室は、のところです。



お部屋からのビューはこちら↓


向かい合ってる部屋の様子が、丸見えです🤣


翌朝、寝起きでパジャマ姿の長女、お向かいのお部屋の女の子とお手振りしてました😁


我が家もやってたのですが、窓枠に、ぬいぐるみ置いてるお部屋が多かったです😉

下から見上げた時の目印にもなりました♡



夜はライトアップされてました♡



夜は更にお向かいのお部屋が丸見えになりますので、ご注意を😁