都会の真ん中で目覚めました。

今日はコストコに寄って、帰ります。


人混みを避けたかったので、オープン前を目指し…

9時過ぎには到着。






毎回買うヤツ。


ディズニーも色々見つけました♡




でも、誰も必要じゃないらしく、スルー🥲



ミシンまである‼︎



本命の食品コーナーに差し掛かり…

買い。


買い。


スルー。


スルー。


メッチャ迷ったけど、スルー。


旦那の目がキラキラしたけど、スルー😆


買い。


スルー。


2枚買いw


買い。


スルー。


スルー。


スルー。


買い。


次女が大好きなヤツ。

必死で取ってる🤣



他にも色々カートに放り込んだ結果。



マスターのクレカ、持って行くのすっかり忘れてて🤭

チョット焦りましたが、無事支払いできて良かった😌



このデカいクマちゃん、こんなにお高かったっけ?🤔



最後、ホットドックを家族分テイクアウトしたから、自動的にドリンクまで家族分😅



それから、また梅田に戻り…


やっぱり行きたくて😊


これ食べないと、帰れません😋


何年ぶりだろ⁉️

また食べたい♡


長男と長女はキムチ乗せ。



腹拵えも済んだから、今度こそ帰路へ…


帰りのSAのスタバ。


お友達にプレゼントして貰った、スタバチケット使わせて貰いました♡


そろそろ地元…


夕陽が切ない…🥲




車中泊を含めると、5泊6日の家族旅行🚗

こんなにミッチリ家族水入らずで過ごした旅行は、初めてでした。

子供の成長に連れてなかなか旅行も難しくなってたけど、久しぶりにこんなにゆっくり旅行できました。


旦那にとっては初めてのTDR。

車で行く初めての関東。

初めて見る生の富士山。

初体験がテンコ盛りで、それを家族みんなで一緒に経験できて、幸せです♡

ミラコスタにマイカーで乗り付けたい!って夢も叶いました🥰


また、いつか、こんな旅行をできたらな…と思うけど、現実問題、なかなか難しいかな。

色んな意味で、全員でのディズニーはこれが最後になりそうです🥲

が、今後も行けるメンバーで行けるタイミングで計画して行こうと思います♡



これにて、旅行記完結です。

お付き合い下さり、ありがとうございました😊